FC2ブログ

浮かばない。。

心の中にはいろいろな
素直な自分がいて
たくさんのことを表現したいけれど
表立って、いろいろと言えない自分がいます。


特にここはそう。

どんどん、表の自分が
何も語れなくなっています。



さみしいけど
それでいいのだと思います。


森の中の露出15


万人に受けなくていい。


それがいつも、私の答え。


それゆえ、表現できない
もどかしさと、歯がゆさ。


もっと、フレンドリーに
もっと、はしゃいだり
もっとはめ外したり
もっと、いやらしさを追及したり
もっと、自分と向き合うほどに
やりたいことをしたい自分もいます。


素直に、ここで表現したい。





本当の部分は
裏の舞台で…




おとなしく、おとなしく
ここでは、静かな私でいようと思います。


だから、何も浮かばない。


仕方ないですね。


コメント

§

ココアさん

人の好みは様々ですし、
万人受けするのは難しいことだと思います。
多くの人におもねるのでは無く、
ここはココアさんのブログだから、
ココアさんのやりたいこと、
見せたい写真を載せていけばいいと思います。
ここにコメントを残さなくても、
ココアさんの写真や文章を楽しみにしている隠れココアファンも多いはずです。
ランキングとか誹謗中傷を気にして、
表現したいものが表現できなくなるのは本末転倒ですからね^^

ここでココアさんと一緒にずっと楽しみたいと思ってる人の方が、
遙かに多いはずですから安心して続けて下さいね^^

§

cocoaさんはブログを通した表現者ですから。
ブログを通して伝わるものを、私たちもcocoaさんだと思っているだけで、ここが私たちにとっての表のcocoaさんで、リアルの社会人としてのcocoaさんの方が裏ですねw
社会人としての仕事や付き合いなども忙しいし、撮影やブログ作成も忙しいし、時々ネタ切れになるということは、誰もが経験することだと思います。
気分転換、心の切り替えも大切ですね。
個人的には、最近映画館で買ったミニオンズのアイマスクを、早朝するときは同居人に着けています。ミニオンズの目になるわけですが、初めて使った時はクスリと笑ってもらえました。和んで少し油断したところへまた攻め込むのが私ですが(爆)
気分転換でよくなるものは色々あります!(^^)!

§

裏表はともかく、ココアさんの美しい体をみんな見たがってる。私もね。

§

はるまさんへ



コメントありがとうございます。

ご理解いただきありがとうございます。

いつも応援
感謝しています。

自分らしくを追及すると
大きな声て言えなくなる世の中。

それゆえ、皆さんに
負担を与えてしまうことが
とっても悩ましく。

一般エントリーでも
平和でありますように…と
いつも願いつつ
アップしています。


これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

§

カニーニさんへ


コメントありがとうございます。

私の言うリアルな裏ココアは
ブロマガでお見せしているココアのことを
さしています。

本当は、鍵をかけたり
ブロマガなんてしなくて
ココアを見たいと思う方や
ココアに興味を持ってくださる方と
共有していきたいというのが
何よりの夢なんですが
最近は特にそれができないゆえの
泣き言…でした。


一般人のココアは
十分充実していますので
心のケアは大丈夫♡


ブログも楽しく
生活も楽しいと
喜びも倍になれますね。

ありがとうございました。

§

和巳さんへ


コメントありがとうございます。


見たいといってもらえて
うれしく思います。


かげながらいつも応援してくださって
感謝しています。

頑張ります!


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
163位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。