FC2ブログ

白い肌 白い胸

ときどき無性に、自分の胸に
触れてほしい!という衝動に駆られます。


セックスしたい!!!!というよりも
胸に触れてほしいと。


それ程、感じやすい私の胸。

以前も言ったことがありますが
不思議なことで、誰でも触れば
気持ちがいいものではなく
胸に触れられても、ドキドキしなければ
その先も、見えているというか、
その先続けても、きっと気持ちいいと
思えることにはならないだろうなあと
いうのがあります。




廃墟にセーラー服ココア11

今までに、胸に触れられて
本当に気持ちよくて
溶けてしまいそうだと
感じる自分が不思議だった相手は
今まで出会った男性の中で
2人しか、思い当たる人がいません。


二人もいるじゃない。
そういわれる人
いるかもしれませんが…


いえいえ、二人しかいないのです。

二人の男性が共通して
いうことは、
「特別なことは何もしていない」
そんな言葉。



恋い焦がれているわけでも
私だけを愛してくれているわけでも
ない相手なのに、だけどなぜ?


体は、忘れられずに。

無駄な出会いがピタッとなくなりました。





触れられたいからだ。
いつ触れられてもいいように
その時が来たら、自信をもって
抱かれたいから。

いつまでも、体磨きを怠りません。

もちろん、心磨きも。






コメント

§

ココアさん

クッキリとした窪みのできた胸の谷間が素敵な写真ですね。
やっぱり男女の間には相性があるのかもしれませんね。
そんな相性のいい異性とは、
あった瞬間に既に性的な魅力を感じているものなのでしょう。
身体磨き、心磨きを怠るようになったら、
女性じゃ無くなっちゃいますからね。
これからも頑張って続けて下さい。
頑張るココアさんには、
いつかきっと素晴らしいご褒美が訪れることでしょう。

これまで二人だけですか。
自分が三人目になれたら最高の幸せです^^

PS

この前のコメント削除願いますm(_ _)m

§

cocoaさんの身体磨き、女磨きの強力な動機ですね。
そんなすごい目的があったら、そりゃ頑張るでしょうね。
それに、磨いているうちに、磨かれている自分自身にも自信がもてて、自分がますます好きになってということもあるんじゃないかと思います。自分が好きで、自分に自信がもてる人にとって、人生は楽しくないはずがありません。
私はいそじなんですが、年齢が近くても抱けるいい女性はまだまだおられて、そういう方はcocoaさんに通じるところをみなさん持っておられるように思います。もっと年下ももちろん好きですが(^^♪

§

セーラー服に爽やかな白いブラの組み合わせが
たまりませんなぁ~。
おっぱい触ってほしいということであれば
是非エロー・フォーにココアさんのおっぱい触らせてください!
その際はココアさんにちんちん触ってもらいたいです!

§

はるまさんへ


コメントありがとうございます。


簡単に女性磨きといっても
やっぱり目標や、夢がなければ
続けられません^^;

だからこそ、私は幸せなんだと
おもっていますよ。
どうしたい。どういう自分に
なりたいか、という
目標がありますから^^

私もいつも思っているんです。


私の人生の3番目って誰なんだろうって^^

ドキドキ。


ありがとうございました。


§

カニーニさんへ

コメントありがとうございます。


ココアの元気な源です。

自分に自信がなかったのに
そんな出会いから自分を
好きになれるようになったり。


感じる体があることを知って
ますます、うれしくなったり。


自分に少しでも自信が
持てるというのは
とても女性に生まれてよかったと
思える瞬間でもあります。

自分磨きもますます力が入ります。

カニーニさんのストライクゾーンは
かなり広いようですね。

私の場合、年下がだめなたちでして…

年が上なのは、魅力的な男性でしたら
いくつでもいいのですけどね^^


ありがとうございました。

§

エロー・フォー さんへ


コメントありがとうございます。


私自身も、制服と白い下着の
コラボはすごく好きですね。


どんなタッチをしてくれるのでしょうね。
もちろん、ココアが気持ちよくなれたら
代わりに気持ちいいこと
してあげますよ^^


ありがとうございました。

§ セーラー服

セーラー服がはだけた胸。
ドキドキ高鳴ったココアさんの心臓。
谷間に耳を押し付けて、ドクドクと脈打つ鼓動に酔いしれたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
146位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。