FC2ブログ

横座りのココア

やりたいことが最近は
いろいろ見つかってうれしい悲鳴です^^


会いたい人がいるというのは
何とも、幸せなことです。


食べたいものが存在するのは
元気な証拠ですね。


出かけたい!
出不精な私が
そんな風に思えるようになったのも
不思議なことですが、とっても嬉しいことです。


障子越しの緊縛7

自分でいうのも、おかしいですが
今の私は、とっても潤っています。

心が満たされるというのでしょうか。



もちろん、セックスの回数なんて
恐ろしいほど、なくなりましたが(笑)


晩期大成型とは
若い時から言われていましたが
今になって、このことか!!!と
実感できています(o^―^o)ニコ


***



横座りのココア。


色を変えると
なんだか色っぽい?

コメント

§

ココアさん

写真をモノクロにすると、
想像の幅が広がって、
いろいろ思いを巡らせるのが楽しいですね。
裸体を隠す服の色はどんな色だろうとか、
パンティは何色とかね^^
カラーよりもセクシーに見えることもあるので、
写真って不思議なものですね。
そのココアさんの心の充実が、
身体にも表れているのでしょう。
肌や体型の美しさは以前と変わらずに、
女性らしいお色気がますます増してますね。
禅の言葉に「心身一如」と言うのがありますが、
まさに心と身体は一つにつながってますね^^

§

横座りなんて、色っぽい女性のポーズの定番じゃないですか。しかも、服を着ないで身体を隠すのに使うなんて、グラビアの定番ですw
子供の頃は、大人からあれこれとすることを割り当てられてきますが、大人になると、そして特に年を取るにつれ、自分で考えないとすることがなくなりがちです。そこを、やりたいことが次々に出てくるなんて、cocoaさんの生活の充実度が伝わってきますね。
そう、そして、女性は意外とセックスなしでもいいらしいのです(>_<)
私が、特に変態なのかもしれませんが。
でも、充実して、活き活きしている女性には、魅力を感じて、させてもらえないのに、無駄話をしてしまいます(>_<)

§

ココアさんの足が好きです。

§

はるまさんへ



コメントありがとうございます。


モノクロって
あまり好きじゃないのですが
時にはいい刺激に^^

私的には、いやらしい過ぎる
わが写真を、モノクロにして
少し落ち着かさて出す!という
ことのほうが多い気もします。


エッチ度が控えめになる木がしています^^


ありがとうございました。

§

カニーニさんへ


コメントありがとうございます。


自分でしたいことを探すのは
簡単なようで、むつかしいというのは
周りの仲間や職場の友を見て思います。

遊びたいけど自分が満足するような
遊び方がわからない…
というのがほとんどのようです。


遊ぶことも全力です。


私は大人になって
これほど楽しいことはないと思っています^^




横ず割の色っぽさを
感じてもらえてうれしいです^^


ありがとうございました。


§

Vネックさんへ



コメントありがとうございます。


私も足が自慢ですので
お褒め下さると
うれしくなってしまいます^^


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
114位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。