FC2ブログ

写真撮影への意気込み

廃墟で撮影。



ただそんなことだけを
聞かされて、連れていかれたら
かなりの山登り的な移動。



どんな場所なのか、想像すると
ワクワクしてしまうから
ついていくしかありません。


持っていくもの、どんな服装。
どんな感じの撮影希望かなんて
いつものことだけど、
何も聞かされていないから
自分一人で想像して、もっていくものを
前の日の夜にチェック。


イメージ通りの服装だと、
ほっとするし、テンションも上がる。

写真の展開も、想像して
リアルタイムで、わくわくアップ。


いろいろ言いたいことはあるけれど
何も聞かされていない分、それだけで
楽しめる自分の性格って、かなりお得。


前向き、創造力豊か、発想面白い自分を
褒めてとは言わないけれど、
一緒に楽しんで欲しいのに
前にここに来た女の子は
どんな服だったとか
どんなにすごい撮影をしただとか・・・





かなりテンション下がることを
平気でいう相手と、
廃墟を共にしているという
むなしさは、いつも付きまとう。


それゆえ、廃墟とクールな表情は
いい具合に相まって、リアルな悲しさが
写真に現れて、いい作品となる。(笑)

廃墟ココア1


手を抜くとすぐに太ってしまう体質。


あきらめると、元に戻すのに
人の何十倍も努力がいる私。

それゆえ、挑む気持ちは
軽い気持ちではなく
十分自身でも納得できるものに
したいという情熱から
あきらめずメンテナンスに気を使う。


プロではないのだから、少々いいし
誰もそこまで期待していないし・・・


そんな甘い誘惑もありつつ
維持し続けているわが身を
少ない時間ではあるけれど、
同じ時間に共有し、
分かち合おうとしているのに
ついてそうそう、数枚服写真を撮った後
すぐに、軽い言葉で「脱いで」と言ってのける。


・・・・





いつも思う。



私が愚痴愚痴、いいすぎなのか?
私が考え過ぎか?ん?ん?



あまのじゃくなわたし。


せめてのも抵抗で
なかなか脱がないのであった。


おしまい^^













コメント

§

ココアさん

ということは、
ココアさんと一緒に楽しめるカメラマンでは無くて、
緊縛が出来るカメラマンとのコラボ作品ですね^^
そのカメラマン、腕は良いのかもしれませんが、
カメラマンとしての資質をちょっと疑いたくなりますね^^;
人物写真はカメラマン一人では出来ません。
もちろんモデルだけでも作れません。
お互いの共同作業ですから、
カメラマンがポーズを付けたり、
演出したりするにしても、
協力的なモデルあってこそ。
そのモデルを不機嫌にさせるようなカメラマンは、
カマラマン失格と言っても過言ではありません。
いい作品を作るためには、
いいモデルの協力あってこそです。
とココアファンの一人が怒っていたと、
くだんのカメラマンさんにお伝え下さい^^
白とピンクのワンピース、
可愛い感じで好きです^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§

はるまさんへ




コメントありがとうございます。


自分自身はそんなつもりは
全くありませんが、
相手曰く、私の考えは
めんどくさい・・・そうで^^;


相性が悪くとも
写真を撮りたいという気持ちが
一致すれば、いい作品ができる?
後で見て、うわっいいのも撮れた^^
と思えればそれでいいのですけどね。

こんなめんどくさいココアを
相手してくれるんなら
我慢しなきゃだめですね。


(*´ー`*)




すぐに不機嫌になっても
甘いものくれたら
すぐにご機嫌になりますよ。
暖かいお茶とか飲ませても
機嫌良くなります^^


メモしておいてくださいね^^



ありがとうございました。



§

メタパパさんへ


コメントありがとうございます。

写真アップ率が
少なくなりましたが
いつも応援ありがとうございます。


私らしく^^

やりたいことを貫きたいと
おもいます^^


ありがとうございました。





§

cocoaのファンだったのですね^^

それを聞いて安心しました^^



応援、これからも
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
114位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。