FC2ブログ

燃え尽き症候群・・・ココアからのお知らせ

ここ最近、更新できず
みなさんすみませんでした。



ココア大丈夫?と
心配してくださる方も
いらっしゃったかと思います。




・・・でも・・・



大丈夫です^^


ただ・・・燃え尽き症候群。
・・・的な感じに陥っています。



なんでしょうね、この感覚。


このブログを発信してきた目標が
達成した!!!!という感覚。





今は穏やかな気持ちで
このブログを書いています。




***




方向を見失った自分自身。

悩みさまよい、奮闘する自分の
成長を書き記したくて
自分に正直に、このブログと
向き合って今日まで来ましたが
大きな大きな目指す目標が
達成できた大きな気持ちの脱力感。


大胆に野外露出していた
あの頃の自分の精神状況。


むちゃくちゃにされていなければ
生きている意味がない気がしたあの頃。

誰と何をしても、どういう時間を過ごしても
どう悟られても、贅沢しても、華やかでも
心は満たされることがなく、
歩む方向が見えなかった。




私は何者?






その答えが見え始めて
少しずつ、自分が好きになってきた。



素直に笑っていいんだ。

声を発して、想いをぶつけていいんだ。

失敗しても大丈夫なんだ。

私が私でいていい場所を
見つけてから、私は大きく成長しました。



たった、そんなことが
わからなかった・・・・





今私は、自分が大好きです。
そして、かなえたい夢の扉の前に
立っています。


嬉しくて、嬉しくて。


楽しくて。楽しくて。



はしゃぎすぎて、また失敗も
しちゃう気がしますが
今は、今を楽しみたい。



そんな気持ちがいっぱいで
このブログに向き合う時間が
少なくなっています。


ここで、発信していく時間を
少しだけや締めてみようと
思っています。




無理しなくていい。


思うままに生きていきたい。


そんな今のココアを
どうぞ温かく見守っていてください。





ブログをやめるのではありません。



少し更新速度が
遅くなります。


引き続き
ブロマガ購読の方への
写真提供は続けていこうと
思っています。





どうぞご理解
よろしくお願いします。







コメント

§

ココアさん

いい傾向だと思います。
ブログに想いをぶつける必要が無くなったのは、
仕事を含めてリアルなココアさんの生活が充実してることの証拠。
夢を1つずつ実現していきましょうね。
応援しています。
たまに時間がある時に、
ココアさんの想い、
そしてココアさんが写した写真などを見せていただけたら、
最高に嬉しいですよ^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

自分のペースでやれば大丈夫ですよ!
やめないでさいくれればw
これからもエロエロとよろしくお願いします!

§

ココアさん、
ぜひ、マイペースで生きてくださいね。
ブログ更新したいと思った時にアップすれば充分ですよ^ ^

§

はるまさんへ


コメントありがとうございます。

ご理解いただけてうれしく思います。

飽きたとか、もうやめたいというのでは
ないので、またテンションあがることがあったら
お付き合いくださいね。



もちろん、ブロマガは継続です。
おひまでしたら覗きに来てくださいね。




ありがとうございました。

§

メタパパさんへ


コメントありがとうございます。

応援いつもありがとうございます^^


また盛り上がった時は
写真の感想待っています^^



ありがとうございました。

§

エロー・フォーさんへ



コメントありがとうございます。

今まで、毎日書いていたのも
自分のペースだし、今回のように
他に気が回っているのも、
今の私のペース。



自分らしくこのブログを
やっていきたいと思っています^^



応援いつもありがとう^^



ありがとうございました。

§

Vネック さんへ



コメントありがとうございます。


お優しいコメント
ありがとうございます。


マイペースで生きてきます^^


ありがとうございました。



§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

アイスコーヒーさんへ



コメントありがとうございます。

お久しぶりですね、
遊びに来てくださって
嬉しく思います。


時々、想いを綴ります。

遊びに来てくださいね^^


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
163位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。