FC2ブログ

首輪と亀甲縛りのココア

首輪と縄



どういう意味で
どういう理由で
こういうものと出会うのか。


出会わず人生を送る人もいるのに
私は出会ってしまった。




首輪と亀甲縛り1


相手が望むから・・・


スタートは、ただただ
そんな気持ちだけだった気がする。

今は?





心の中で
赤い首輪が繋がれている。



それは、自分で外すことも
このままでいることもできるはずなのに
心地いいまま、繋がれている
そんな・・・気がしている。



コメント

§

ココアさん

亀甲縛りや首輪には拘束感はあまり無いかもしれませんが、
それをされるということは奴隷の証。
奴隷とは身も心も全てを飼い主に捧げること。
その代償に、飼い主は奴隷の全てを命がけで守ることを約すことだと思います。
男女間にこれ以上強い絆は存在しないでしょう。
過去においてそれに出会えたココアさんは、
女性として幸福なことだったと思います。
その経験があるからこそ、
今が幸せだと思えるのではないでしょうか。
過去に出会えなかった人、
これからも出会えない人は、
本当に幸福を知らずに一生を終えるのでしょうね。
それにしても首輪をつけたココアさんは、
本当に可愛い女ですね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

出会わずにいること、出会ってしまうこと、どちらかの道があったようで、本当は必然であったのかもしれない。そんな姿をさらけ出すこともまた必然。
縛られているココアさんの美しさを見るにつけ、そんな風に思えてしまいます。
このシリーズ、とてもドキドキしますね。この先の展開も期待してます。

§

ココアさんの乳首
堪能させていただきました!

§

はるまさんへ

コメントありがとうございます。

奴隷とご主人様という関係に
憧れる時代は終わりましたが
精神的につながりのある人間関係には
興味がありますし、大事なつながりを
感じる場面も増えました。



写真的にも、首輪がある方が
締まって見えますよね^^


こういう写真を撮る時の私はすごい
完成が溢れ出てくるから
それはそれで不思議です。


お褒め下さり嬉しく思います。


ありがとうございました。



§

メタパパさんへ


コメントありがとうございます。

この写真での首輪は
イメージ画像を十分に楽しんだ
イミテーションです。


よく分からずとも
絵的にいいと思いません?^^


ありがとうございました。




§

ADKさんへ


コメントありがとうございます。

言われるとおり、必然なのだと感じます。

だから何があっても、
驚くことなかれ・・・


決められた出来事であり
そこを通るためにある試練であり
また大きくなれる自分の
道のりだったりしますから
全ての出来事を楽しむ他ないわけです。

私ものシリーズ大好きで
ドキドキした写真をお見せしていこうと
おもっています^^


ありがとうございました。

§

エロー・フォーさんへ


コメントありがとうございます。

堪能していただけて嬉しく思います。


この先もお楽しみに^^

ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
146位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。