FC2ブログ

裏路地の暗闇の中でのパンチラ

人が通りかかるかもしれないような場所での
露出は、基本的に好みません。


人に見られたいのではなく
開放的な露出が好みだから。



だけど、時々
自分の趣味じゃない写真撮影も
意外に付き合ってみると
ドキドキしてしまったり…



緑のワンピ1b

自分の想像を超える
新しいものが発見できたりするから
時には相手に合わせるというのも
悪くないなあと思います。

ドキドキドキドキ



人が通りかかるかもしれない…


通りかかった人に
怪しまれるかもしれない。


何をやっているんだ!と
誰かに注意されるかもしれない。

怖さ半分。

緑のワンピ2b


自分が自分じゃなくなるようなドキドキ…


変なスイッチが入るようなドキドキ。




嫌だ…興奮してる。

お尻突き出しポーズ 露出編

突き出したお尻。

下から仰ぎ撮る。

お尻は出しているけれど
こういうカットだと
妙に想像してしまいませんか?

妄想派のココアは、
こういう感じが好きです^^


緑のワンピa1

ブロマガでは
そのすべてをご披露していますが
こういうのも、たまにはいいかなと^^



編集好きなココアでした^^


そろそろ露出の季節♡

愛しているよってささやかれるよりも
お前って、その発想面白いって
言われるほうが好きだし嬉しい。


きれいだねって言われるより
まつ毛長いねとか、肌がきれいって
個別の誉め言葉のほうがすごくうれしい。


気持ちいい?と聞かれながらのセックスより
気持ちいいねって言いあうセックスが好き。

肯定的で、前向きな考え方ができる人が好き。

どんな環境に立っていても
それを、すべて楽しみたいと思える考えが好き。


何処に行きたい?なにしたい?という質問は嫌い。





いい季節になったから、
そろそろ野外写真撮りにいかない?
そんなメールは、いつものことながら
ワクワクしてしまう私がいる。


相変わらずの私。




緑のワンピb3


飽きない。


どれだけの時間を割いて
そんな撮影会をしていることだろうと
あきれるほどだけど
妄想は無限大。


底を尽きない発想と、妄想で
頭の中がそれでいっぱいになるあの感覚。
楽しくて仕方ないのが、不思議でならない。



好きな相手とのデートでもあるまいし
何をそんなにワクワクしているのか
自分でも、本当によくわからない。

いい年齢に差し掛かっているにもかかわらず
そんな撮影会の時の自分は
まるで少女。飛び跳ねたいような感覚。


等身大の私が私以上に
はじけれる場所で、また今年も
思い切り露出、楽しみたいと思います。






裏路地のパンチラ

家と家が密集しているような間の細い道とか
子供のころ、探検したくなりませんでした?



今でも、そんな癖があります。




ただただ、ドキドキしますけどね。



緑のワンピb4

裏路地っていい響き。



そして裏路地で
パンチラ。



ほんの少しの時間なのに
この上ないドキドキを経験できます。


怪しまれないように
素早い退散ですが^^;



緑のワンピb1


黒いレースの下着は
想像以上に、エッチでした。




スカートめくると…黒い下着。


裏路地で、露出中。



黒い下着のココアです。



緑のワンピa4

二階の方が
降りてきたらどうしましょ。



ドキドキしながら
めくるスカート。


雨が降って湿気の多い日。


雨のせいか、私の興奮なのか…


体がしっとり
してくるのを感じます。



やり過ぎ…?でした(;´Д`)「ブロマガ限定」

階段で片足開脚。想像以上に
足を開けて大胆ポーズ。

ついつい、下着のせいで
大胆なココア。



写真は二枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

裏路地の素足女性

素足で、ワンピース。



とっても、ドキドキします。

そして、そんな女性を見かけたら
怪しいと思ってください^^

緑のワンピa6

もちろん、生足のココアですから
この日も、怪しまれました^^;


エッチなことしてないのにね笑


裏路地で、こんな格好しているだけで
非日常的で、少しだけ興奮します。

緑のワンピースで、裏路地を歩く。

夜のネオン街。

昼間は静まり返っています。



…こんな格好でうろうろすると
怪しまれます^^;




緑のワンピa2


違う意味で、ドキドキしてしまいます。

さあ、何が始まるのでしょうね。


ドキドキして、待っていてください^^

新シリーズ始まります「ブロマガ限定」

新しいシリーズ始まります^^


ココア足の好きな人必見です。

写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

割れたガラスと緊縛ココア

割れたガラス。


光が当たってキラキラ輝く。



ガラスの向こうにいるココアは
少し靄の中・・・





廃墟露出16


こういう廃墟好きです。


大きなテーマパークだからこそ
こういう大きな一枚ガラスの
扉のある素敵な廃墟。

裸にならずとも
何時間も眺めていたいような
素敵な場所です。



廃墟露出17


後ろ姿写真。


お願いすることは1つ。


お尻を大きく映してほしい。


願いは叶い
見事なお尻へ!

ありがとう。

太陽の光を身体いぱいに浴びて

無人島で、全裸生活してみたいって
子供の時から思っていました。

裸になって野外に出てみたい。

単純にそんな願望を
ひそかに持っている女性は
すくなくないと思います。

廃墟露出15

皆に見られたいとか
そういう刺激ではなく
解放感いっぱいになって
自由に飛びたてる気がする感覚。


野外露出
思い切りしてしまったら・・・
恥ずかしさを通り越せたら・・・
その先は、自由という
すばらしい気持ちの良い空間。


私は、そんな願望をかなえることができました。


太陽の日差しをめいっぱい浴びながら
裸になって、自由を手に入れた・・・


命令ではなく、羞恥でもなく
自分の意思で、こうなることを望んだ私です。

ガラスのオブラート

神秘的で、キラキラしていて
そこに立っているのが不思議な感覚。



現実?それとも夢の中?

廃墟露出1



暖かくて、心地いい風が吹きます。

白い肌をオブラートで包むような
ガラスを隔てたココアの緊縛写真。


絵画気分で、楽しんでいます。



ザッ野外露出!  冬編

ザッ、野外露出!



そんな写真となりました。

寒いけど、ドキドキが大きすぎて
体がホットなんです。






CIMG0918.jpg


写真って、本来の自分より
光加減や、ポーズ、角度で
2割増しか3割増しに
綺麗に映るので本当に
止められません^^


もちろん、写真うつりのいい人
そうでない人もいますが。


私はいつも、写真うつりがいいといわれます。




会うと、写真のほうがいいとか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+

そういうのは、会わずに想像してもらって
いるだけでいいと思いますよね。
あって、がっかりされたらショックだし・・・








足長に写してくれて
有難う^^

雪の降る森で裸にコート

寒くないですか?

風邪引かないでください。



・・・なんて言葉はいりませんよ^^
こういうイメージ、頭にあって
形にしたまでです^^


本人いたってまじめに
この写真を撮ることを
楽しんでいますから^^



CIMG0901.jpg


この写真を撮りながら
いい作品が撮れた~って
感激しているんだから
私は変態なんだか、変人なんだか
まじめまんだか・・・よくわかりません^^


作品として見ていただけると
実はうれしいのですが、
それも私の中の世界です故
皆さんは、お好きな形で
見ていただけるとうれしいです。



ただただ、心配だけは
しないでくださいね。



心配ご無用ですので(*´ー`*)


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
136位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。