FC2ブログ

新しいシリーズ始まります。OLココア性奴隷?

モノ悲しい感じがする
廃墟が好きです。


使われていないような
工場廃墟を見ると
ココアの妄想が膨らんで、
それだけで興奮してきます。

工場廃墟1


妄想は偉大です。

現実にできなくとも
頭の中で、思い通りの
ストーリーで楽しむことは自由です。


男性にだって、女性にだって
リアルなプレーじゃ怖くて
できないことでも、妄想だと
どんな自分にもなれて
自分自身が怖くなることって
あるでしょう?


そんな妄想のお手伝いが
できたらいいなあと思い
このシリーズを始めることにしました。



工場廃墟


OLココア。


上司に言いつけられて
会社近くの工場廃墟で
待ち合わせ・・・


これが初めて・・ではない・・・




***

さあ、どんな妄想で楽しみましょう?

コメント

§

ココアさん

今日から12月。
ココアさんの新シリーズも今日からスタートですね^^

ごくごく普通のOLと廃墟、
錆びついた鉄やヒビ割れたコンクリートから、
美しいOLココアがこの廃墟のように、
汚されて快楽地獄へ堕ちていく姿が妄想されます。
初めは屈辱に嗚咽するOLココアも、
容赦のない上司の責に、
やがてその甘美で被虐的な快感に飲み込まれ、
自ら責を求めていくような性奴隷に成長していく。
そんなストーリーでどうでしょう?
清純なOLとパワハラ上司の調教物語の始まりですね^^

ところで話は全然変わりますが、
とにかく明るい安村の、
「安心してください、穿いてますよ。」が、
流行語大賞のトップ10に選ばれましたね^^
ココアさんのお気に入りですよね^^
ココアさんの見る目に間違いなかったですね^^

なかなかスケジュールが厳しそうだけど、
サンタココアも期待してます^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

はるまさんへ


コメントありがとうございます。


いつものことですが
それぞれの妄想を膨らませて
楽しんでいただけるとうれしいですね。

汚されて、快楽地獄に堕とされる・・・
いい響きですね。
相手の一方的な拷問で・・・
ではなくココア自体も、
向け出せない快楽地獄を
求めて、ここにきているという感じが
私は好きですね。

写真の枚数的にどこまで
続けていけるかわかりませんが
シリーズとして楽しんでいただけると
嬉しいです。

少しずつ・・・少しずつ・・・


ありがとうございました。







§

メタパパさんへ


コメントありがとうございます。

いつもはブラつけない野外露出が
大いい中、シリーズものは
ちゃんと上下つけていますよ^^

きっとメタパパさんが好みの
写真がたくさんアップされると思いますので
お楽しみいただけるとうれしいですね^^


私自身も、白いブラウスにタイトスカートは
よくきるアイテムだけに、この制服で
こういうシリーズを写真に残せること
嬉しく思っています。


現実なのか?妄想なのか?
解らなくなるほどその想いが
リンクするような
時間でしたよ。

何回シリーズとして
あっkぷできるかわかりませんが
最後までお付き合いくださいね^^


ありがとうございました。

§

ズームアップさんへ



コメントありがとうございます。


それぞれに妄想していただけて
自分なりのストーリーを作ってくだされば
うれしいです。


自由に妄想・・・とは言いましたが
流れを追って、私なるの妄想を
展開させていただきますので
それぞれについてきてくださいね。


ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
164位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。