FC2ブログ

束縛のない関係

私はあなたの側から
いなくなるかもしれないのに
心配にはならないの?


束縛したいと思わない?



なんて、野暮な質問。


帰ってきた答えが
束縛すると、ウソがうまくなるだけ。
だった。



完敗。




入浴ココア3


自信がある人なんて
実はいないのだと思う。

だけど、自信がなさ過ぎて
離れていくのが怖いから
人は必要以上に相手を
束縛したり、気を引くような
困らせることをしてみたり
顔色をうかがったりする・・・
時に涙を見せたり
すがってみたり、
いつも会っていないと不安になる。


どこにいて、何をして
いつもで相手の発信がないと怖くなる・・・


そんな人、多い気がする。
私自身は、束縛するのも
束縛されるのも嫌だなあ。

自由でいたい。
自由にお互いが好きなことをして
自分自身が笑顔にすることが
できる力が備わっている
自立した関係だからこそ
会っていても、心から楽しめるんだと思う。


入浴ココア4

自分の心には正直でいたい。


相手にあわせるだけの
ladyにはなりたくない。
なんだか窮屈だと思う場所には
相手がいいひとであっても戻ることはしない。 

ウソをつき会う関係でいたくない。


笑顔で、また会いに来た!と
言える関係でいたいなあ。


コメント

§

ココアさん

ココアさんの可愛いお尻がやっと見られた(^^)
水を弾き返す弾力のあるお尻、
本当に素敵ですね。
このお尻が大好きです。

年齢には敵わないなんてココアさんは言うけれど、
このお尻もそして形のいいおっぱいも、
とても魅力的で美しいですよ。
水も滴るいい女とは、
まさにこのシリーズのココアさんのためにある言葉ですね(^^)
油の乗ったいい女。
若い子には無い女の魅力が溢れています。

湯船の中のココアさん、本当に素敵です。
長い撮影で湯あたりしませんでしたか?


お互いに気を引くための駆け引き、
そして愛してるという名の束縛、
最近ではSNSによる過度な繋がり、
そんなものは本当に煩わしいだけ。
自立した一人の女と男の、
大人の関係でいたいですね。
自分を大切に、そして相手も尊重する。
束縛は無いけれど、
それでも繋がっていると思える関係は、
とても素敵な関係だと思います。

§

艶やかな身体、、、
胸に聴診器あててココアさんの心臓の鼓動聞きたい。。。頚動脈に手を添えながら。ドクトク。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ココアさんと混浴して
エロエロイチャイチャしたい!

§

自立した関係、
お互いを尊重しあう関係、
自立した関係だからこそ、心から楽しめ会える関係か~。
とても素晴らしい関係のように思います。

見えない相手を信じ、
また自分自身を信じる。成熟した間柄ですね。

確かに、、相手を信じるというよりも、
自分に自信があれば、相手を束縛したり、
困らせたり、不安に思ったりしないでしょうね。

恋愛も(仕事もでしょうが・・)自分自身に自身を持つことが大切ですし、
自分自身をそういった環境、心境に常にもっていけるように、
日々精進することが肝要ですかね。
日々進歩、精進するには、自分の行動に信念と正しさも大切なのかも。
結局、心清らかに、正道を進むことが、
自分に自信と誇りがみなぎることになり、
恋愛もうまくいくのかな。。
ココアさんのコメ読みながら、そんなこと思いました。ヽ(;▽;)ノ
・ ・・
私が真面目なコメするとおかしいですね。
ではいつもながらのコメを・・。

やっと半回転して、お尻全披露したね。
また、上半身もあらわに・・おっぱい丸見えだよ~。
えへっ (´∀`*)

尻、パイパイ見たので、残すは一つ・・。
8月からのブログ楽しみにしています。
もっと、もっと、いやらしい言葉投げちゃうぞ~ (^O^)



§ 難しいテーマですね

人それぞれの受け止め方にもよるでしょうし、年代によってもちがうでしょうし、
全く束縛のない関係にはどれほどの愛情があるものなのか、自信があると束縛しないのか、互いに束縛しない自由な関係はお互いに都合にいい関係にも思える部分もあるように思う。

という私も束縛されることは嫌い。束縛することは、遥か昔の20代の頃にはしていたようにも思う、徐々にそれは弱くなっていき、今はしなくなっている。
自分の年齢、経験から変化をしたものかなんなのか明確な答えは出せない。

人それぞれの受け止め方、ちょっとした心配をしてやることも、束縛と受け止める女性もいるだろうし、純に嬉しいと感じる女性もいるだろう。
それぞれの関係のなかで、束縛というものがどこからなのか様々だろう。

ただ全く束縛のない関係、何か希薄さも感じるし、セフレ+αの関係にも思えるし、そのような関係は持ったことのない関係は正直よくわからない。

ただ言えること、私を好きならついて来るだろう、年のせいか追わなくなっているのは事実。人間が横柄になっているのでしょうね(笑)

意味不明なコメご無礼!

§

お互い納得のいく関係性を築くって大変ですもんね(^_^;)

§

はるまさんへ


コメントありがとうございます。

お褒めくださりありがとうございます。

熟女といわれると、え?誰のこと??
なんてしらばくれて、実際には
むむ??!と思ってしまいますが
大人の女性といわれると、
悪い気はしませんね(*´ー`*)


コスプレでいうのなら
セーラー服は若く見られますが
湯船につかる女性は二割増し
綺麗に見えると思います。
まあ、違う言葉でいうなら
ごまかせる・・・という感じかな^^


もちろんスキンシップもいりますし
会話も、メールもうれしいものです。
こうでなくちゃ、恋愛じゃない!というよな
形式ばったモノを要求する関係は
苦手です。

いつも心の中にい続けてくれる
距離感が嬉しいですし、それが
私の理想形ですね。


自分も大切に、相手も
尊敬できるという形は
神がかっていますが、
素敵な目標ですね。

私はいい大人になている
実感を感じます^^


ありがとうございました。






§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§

アイスコーヒーさんへ




コメントありがとうございます。



ココアさんが振り返ってくれていたぁぁぁ❗
肩のライン、脇のラインが、なんとも私の
脳を刺激するでわないかぁぁぁ❗
美しい❗本当に美しい❗
ち・乳首だぁぁぁ❗なんとも
可愛い乳首が見えているぅぅぅ❗
最高です❗実に最高です❗
この胸の膨らみ、最高です❗
久しぶりにココアさんの胸の膨らみ、
乳首を見れた気がします❗嬉しいです❗感動です❗
肌がキレイなおみ足も最高です❗


いつもお褒めくださり
ありがとうございます。


最高!最高!といい続けていただくと
女は、どういうわけか
綺麗になれると聞きます^^


綺麗になっているのはそのせいか^^


いつも元気をいただいているのは
私のほうですよ。
くすぐったいほどのお褒めのお言葉の嵐
最近はなれて、コメントを読むことができています。

本当にそこまで、惚れこんで
くださっているのかなあ?と
ときには心配しますが^^
でもいつもいつも、感心するほど
写真を見言ってくださっているご様子がわかるので
アップし甲斐もあります^^


いつもありがとうございます。


ありがとうございました。

§

エロショー4さんへ



コメントありがとうございます。

お風呂でいちゃいちゃは、もう卒業しました^^
お風呂ではマッタリ~ほっこり~

したいものですね。



ありがとうございました。

§

OKKさんへ



コメントありがとうございます。


言われる通り、束縛し合わない関係の裏に
信じあえる関係がちゃんと存在していないと
意味をなさないと思います。


離れていても、そばにいる想い。
何をしていても、信頼し合う関係。
自信というと大げさかもしれませんが
お互いが人生を楽しみたいという形の中で
互いの存在がいいスパイスになれる関係は
長く続くと思っています。

人は自分の想い通りにはなりませんし
逆に、自分は人の思い通りになるはずもなく
何より、自分自身を信じられる自分で
ありたいと思いますね。


いくつになっても心が弾む関係が
会うとすぐに作れるような想いを
大事にしていきたいと思います。


まじめなコメント大歓迎ですーー^^
でも、エッチなコメントも歓迎します。


8月からは、きわどい写真や
唇写真、動画などは
ブロマガで公開予定です。

もちろん、アナル関係はブロマガで^^


一般投稿は、控えめに
誰が見ても嫌悪感を
抱かない程度のモノにしていこうと
思っていますよ^^


ありがとうございました。

§

GEOさんへ



コメントありがとうございます。


言われることよくわかります。
束縛しなくて、会う時だけ楽しいなんてね
ものわかりのいい愛人のような発言ですものね。
都合がよくて、わがまま言わず、束縛もしない。

男にとって都合のいい女は
大事にされないなんて
聞くこともありますが、
それとこれとはまた話が違います。

経験してみて思うことです。
電話やメールの数で愛を図ったり
記念日を覚えてくれることだったり
甘いささやきだったり、約束だったり
とかく自信がない表れて、何かに
縛りつけていなければ心が持たなかった時代。


不安で、心配で、自信がなかったから。


でも、逆の立場だったら?って思うと
やっぱりそんな風に思う男性がいたら
幻滅してしまうでしょうね。

いつどこで何をやっていたのかだとか
こうしろ、ああしろなんていう命令に似た
言葉は愛ではないと知ったとき、
窮屈で仕方なかったから。それは俗に言う
愛ではなく、嫌がらせなんですよね。

それを愛にすり替えるために
愛の言葉をささやいたり、サプライズしたり
そんなの何の意味もない気がしてなりません。


愛は計り知れないものだと思っています。

形でもなければ、言葉でも、モノでもなく
それ自体、大きな元気や勇気や笑顔や、
自信となって、輝く自分のパワーに
つながるからいいのだと思います。



女も男も、互いの存在で
笑顔になれる・・・それだけでも十分です。

そんな存在が成り立つのなら
こんな素晴らしいことはありませんね。
これが理解できる相手となら
そこにはセックスがなくても、
いいのかもしれません。



心が、潤う場所。
満たされる思い。


永遠のテーマですね。


ありがとうございました。


§

クモさんへ


コメントありがとうございます。

クモさんは、お互いに納得いく
関係を作れていますか^^

いろいろな考えがあって
いろいろな想いや、求めるものが
違っていいのだし、それだから
面白いのだと思います。


いろいろな人がいて当たり前。

それがわかりあえる二人だったら
言うことないですね。


ありがとうございました。


§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

よっちさんへ



コメントありがとうございます。


ブロマガを導入したからと言って
entry写真は、今まで通り
アップしますよ。

よっちさんはいつも、何かあると
すぐに早とちりして、勘違いして
しまう傾向にありませんか?


良く読んで、私がどうしてブロマガを
導入することにしたのか
また、今後どういう風に
進めていこうとしているのか
良く私の想いをくみ取って
コメントいただけるとうれしいです。



自分の想いだけをぶつけすぎな気がします。


私にもいろいろな考えがあっての行動です。


さようなら・・・っていわれて
どうお答えすればいいのかわかりませんが。
いつまでもお元気で。


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
133位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。