FC2ブログ

8月からの写真公開についてのお知らせ

相変わらずの湯船足写真から
失礼します。管理人ココアです。


最近まで、みなさんからのコメント内で
きわどいエッチな写真や、動画
または唇が映るような
顔が特定されるような写真に
気をつけるようにというご指摘を
何度もいただいてきたココアです。

それでも性癖。
なかなか「はい、そうします」って
言えない私もいて悩んでいました。


もうブログ自体をやめて
新しく始めたほうがいいのか・・・
もしくは全く特定されないような
足ばかりの写真をアップしようか・・・
悩んでいましたが、ファンの皆さんの支え持って
なんとかここまで続けることができました。


皆さんのご意見も踏まえて・・・



8月から、きわどい写真やエロ動画は
「ブロマガ」という形でみたい方だけの
特別な閲覧方法を設けて、見ていただこうと
思っています。


ブロマガ会員の皆様だけの
特別な、秘密のココア。

入浴ココア7

誰でも閲覧できる公共の場で
ココアの裸体や、きわどい写真や動画を
晒すことが問題なら隠すしかないという
究極の選択となりました。

実際に、課金制となりますので
今までのように、すべて誰でも
見ていただいた今までとは少し
形が異なりますし、ファンの皆さんには
ご負担をおかけすることになって
申し訳なさも感じますが、
いろいろ考えた上での
決断ですので、今後も
お付き合いいただければ嬉しいです。



ブロマガをご覧に頂けなくとも
今まで通りココアのエントリーは、続きます。
日常のココア、ココアの想い、
顔が全く特定されないような写真などは
公開エントリーへ。


ブロマガでは、きわどい写真や
オナニー動画などなどを
お届けするつもりです。

過去動画もすべて、ブロマガで
再度アップの予定。

見れなくてがっかりされた方も、
今度はこちらからご覧いただけます。


このような運びになったこと
ご理解いただけるとお嬉しいです。
どうぞ温かく見守ってください。

コメント

§

ココアさん

課金制への移行を支持します。
ココアさんと一緒に楽しみたい人だけが見られる方が、
ココアさんにとっても、
ココアファンの私たちにとっても、
批判的な人を気にせずに、
お互いに楽しますからね。
8月からのブロマガがとても楽しみです(^^)

湯船の中で毎日少しずつ変化して行く姿勢、
次はどんなポーズだろうと想像するのも、
凄く楽しいものです(^^)
次は、大切な部分が見えるかな~なんてね(^^)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ こんばんは~♪

暑いね~夏バテしてないかな?

何々、色々あるようだけど、応援しちゃうぞ~(^^)/

ブロマガ登録しちゃうぞ~!!

§

はるまさんへ



コメントありがとうございます。

いつも心から支えてくださり
暖かい応援メッセージを下さって
頼りになっています。


今回の件では、ご負担を
おかけする形になりますが
一緒に、楽しんでいける
形にしていきたいと
思っていますので、これからも同様
よろしくお願いします。


8月から、気にいったフォト写真も
アップしていこうかなあと思っています^^


新しいココアを、見守っていてくださいね。


ありがとうございました。



§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

メタパパさんへ


コメントありがとうございます。


今まで通り
entryはしてきます。
その形は変わりませんので
今まで同様コメントくださると
嬉しく思います。



ありがとうございました。

§

アイスコーヒーさんへ


コメントありがとうございます。



本当に綺麗なおみ足だぁ❗
お肌のスベスベ感が伝わってきそうだぁ❗
透き通る素晴らしいこの下半身❗
最高級のこの下半身❗
見てよし❗触ってよし❗舐めてよし❗の、
この下半身❗
素敵だぁ❗本当に素敵だぁ❗
こんな素晴らしい下半身を、
これからも私は見続けていきたい❗



足をほめてくださりありがとうございます。

見るだけではなくなめてもよし!だなんて^^
舐めてなくてもわかるんですね(*´ー`*)

最高級だなんて、そんな勿体ないお言葉!


ココアのお尻も、あそこも大好きだなんて
そんな恥ずかしい~(*/∇\*) キャ
でも、嬉しいですよ^^


8月から形は少し
変わっていきますが
引き続き応援よろしくおねがいします。



ありがとうございました。

§

Mr.go さんへ



コメントありがとうございます。


いつも大事な時に声かけてくれて
感謝しています。


影の応援団長!待ってました!!!



いつもありがとう。
これからもどうぞお付き合い
よろしく願いしますね。


ありがとうございました。



§

みかどさんへ


コメントありがとうございます。


貴女の素晴らし感性を、
知性・知識・分別・アイデンティティ
として簡潔に整理することは
永遠にできません。
できないことは頭のいい
貴女なら御承知ですよね。

しかし、少しでも自己を知り、
自己が向かうべき方向を知るために、
現代人はこの作業を行います。

しかし私は自己のデジタル
化作業はやめることにしました。

一度デジタル化し簡潔化されたイメージは、
二度と粘液のように柔軟で
ぬるぬるとした姿には戻りません。

ゲーテ曰わく、知を得るほど人は馬鹿になる。

形を成し、主義も持ち、自己を
何者かを知った時点で
堅く枯れた大木と同じなんです。


私は、貴女に心を文字化することの
危険性を伝えたかっただけです。

貴女の中で得体の知れないもの、
答えがわからないものがあるなら、
そのままにしておいたほうが
良いのでは…と感じています



何度読んでも意味がわかりません・・・すみません。
私には頭が悪いのか、さっぱり・・・

遠まわしに言わず、はっきり言いたいことを
言っていただけるとうれしいのですが。。。。

もしよければお返事待っています。


応援メッセージであるといいのですが
ブログをやめたほうがいいというコメントであれば
お答えしてくださらなくてもいいです^^;;;

ありがとうございました。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

みかどさんへ



コメントありがとうございます。

何度も投稿して欲しいなんて
あの文章からはくみ取れませんでした^^;

でも、そう言っていただき
嬉しく思います。

いつも見てくださっているのですね。

それだけわかっただけでも良かったです。


心を文字化することの危険性・・・というのは
どういう意味か、まだわかりません。
今まで通りでよいということでしょうか?


忘れてくださいと言われても
気になって、気になって^^


みかどさんは、少し詩人的な
要素をもった方なのでしょうね。

それか、推理小説好きな方?
もったいつけて、はっきりわからないような
コメントをいつもくださり、名探偵
コナンなみに、回答を推理するようなイメージ。

私は、言われるような頭のいい女では
ありませんので、誰にでもわかるような
単純なコメントを望みます!!!!!


どうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました。



§ ココアさんの何を

ココアさんの何を知りたいのかで、道は解れるのではないでしょうか。
私も感性は近いのだろうなと感じています。

ココアさんの感性を知りたいのか、エロを知りたいのかによって道は分かれるのではないでしょうか。
批判的な、ストーカー的なことは、課金であろうがなかろうが、あくまでも付きまとってくるでしょう。
でも、確実にそれは課金の方が減らせることもあると思います。

オーナーなのですから、進む道はココアさんが決めればいいことだと思います。

私も近いと感じる感性の部分で会話出来ていれればいいと思うので、津城エントリーの方で変わらずコメ&返コメ出来れば嬉しく思います。

年寄りにはシズテム変わると付いていけないこともありますが(笑)

ココアさんのエロな姿も素晴らしいものがありますが、それよりもっと心を知ってみたい、文字ではありますが心を知り合うコメ&返コメの世界で見続けることになるでしょう。

正直仕事で目いっぱいで、新たなものについていけてないのですが(笑)
困ったものです。

ブロマガ自体もわかっていない年寄りは身動きできないのが正直な渡ことです(笑)

公開エントリーでお付き合いください。

§

GEOさんへ

コメントありがとうございます。

言ってくださっていることはよくわかりますし
そういう風に感じてくださること、嬉しく思います。

私の一部分だけを見て
勘違いをする方は多いものです。
すべてをわかって欲しいとは思いませんが
感性にしても、エロにしても、追求するものにしても
いろいろな私が潜んでいることを、感じ取って
下さっていることを、嬉しく思う次第です。


8月から、ブロマガにしますといいましたが
entryは今まで通り、変わらず写真も
思うこともアップしていきますので
アドバイス含め、コメントいただけると
嬉しいですね。


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
194位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。