FC2ブログ

撮られる自分と、撮る自分

ずいぶん長い間、
自分を撮り続けてきました。

はじめは自撮りからはじまったブログ。

初めてパソコンを買った動機が
自分写真をアップするブログが作りたい。
そんな思いから、すべては変わり始めて…


飽きもせずいまだに
撮られ続けています。


自信はさほどないけれど
現実の自分より
何割り増しかきれいに映る自分の
写真を見て、うれしくなるのは
女性では誰しもある
素直な気持ちではないでしょうか。

自信がなく、否定的な
考えばかりの自分が
ここまで前向きに、明るく
そして自分が好きになれたのも
写真のおかげだと思っています。


廃墟にセーラー服ココア13

今は、撮られるよりも
人を撮る時間のほうが長い。


写真を撮る側を楽しんでいます。


昔の私のような気持ちを持った女性が
少しでも、自分を好きになれて
自分で気が付かなかった
いいところを見つけられて
目覚めることができたなら
それはすごく幸せで
うれしいことだと思うから。






ココアに写真を撮ってもらいたい。


ココアが撮る自分が好き。

いつもココアが撮ってくれた
自分の写真を見るのが日課。
にやにやしている。

ココアが撮りたいとおもう
写真のモデルになってもいいよ。

ココアがカメラを構えると
自分まで楽しくなる。



そんな風に言ってくれる
女性が私の周りに増えて…



カメラマンココアでいる時間は
野外露出していたあの頃の
開放感と、満足感でいっぱいだった
気持ちに似ていて・・・



健全に、楽しんでいます^^


楽しくて仕方ない。

撮りたくてたまらない。

本当に、こんな自分に出会えるなんて
想像もできていませんでした。


人生、まだまだ捨てたものでは
ありませんね。

楽しい人生、
私らしい生き方ができています。





コメント

§

ココアさん

スポーツの世界でも演技の世界でも、
選手や俳優の立場から指導する立場へ移行することがありますが、
ココアさんも撮られる側から撮る方へ興味が写ってきているのですね。
撮られてきた経験は撮られる側の気持ちも分かるし、
撮る立場になってもきっとよい経験として役立つでしょう。
スライドショーを作成したり、
ネットを通じてフォトブックを作成したり、
撮った後もいろいろの楽しみ方があると思います。
そんな成果物をモデルになってくれた人にプレゼントしたら、
きっと大いに喜ばれることでしょう。
でも撮られる喜びも忘れないで下さいね^^

§

乱れっぷりがいですね。
制服剥いで下着姿を味わいたいv-10

§

はるまさんへ


コメントありがとうございます。

撮られる側の立場を知っているからこそ
相手にも、気持ちを伝えられるし
思いを写真に込めることができます。

なんでも、そうですよね。


相手に立場を考えて
共有して、楽しんで。



それは、男女関係だけではなく
すべてにおいて言えることですね。


撮られる喜びも
忘れないように
しないといけませんね^^


ありがとうございました。



§

エロー・フォーさんへ


コメントありがとうございます。

制服だからこそ
興奮しているのでは
ありませんか^^



ドキドキしていただき
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
164位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。