FC2ブログ

裏山は宝の宝庫。セーラーココア。

私の実家には、裏山があって
その裏山は、宝の宝庫なんです^^


山菜は取れるし、いろいろな果物が
取れるという収穫的な宝の山…

そんなことではなくて。


古い昔の倉庫や
使わなくなった家屋。

その廃墟に近い家屋には
いらなくなった本やレコード
昔遊んだお人形やぬいぐるみ
懐かしいものがたくさん
おいてあるのです。


私は、そこに時々行っては
時間を忘れるほど
一人の時間を楽しむ子供でした。


時を忘れさせてくれる空間。



子供のころから、そんな
廃墟的な使わなくなった家屋に
居心地の良さを感じていたのかも
しれませんね。



廃墟に女子高生


廃墟が好きです。

使われなくなった場所。
時間が止まっている空間。
静かな場所に、人の温かさが入り込み
少しの間よみがえる時間…

服が汚れてしまうのはわかっている。

だけど、どうしてもその場にいたくなる。

腰を下ろしうなだれてみたくなる。

妄想が膨らむ。

イメージが広がって
いてもたってもいられなくなる。



裏山はそんなココアを刺激する
宝の宝庫なんです。



廃墟とセーラーココア。


7月もお楽しみに。



コメント

§

ココアさん

ブロマガで廃墟とセーラーココア、
存分に楽しませて頂いています。
廃墟の退廃的な雰囲気にモノクロ写真が似合いますね。

子供にとって廃局は探検したくなるようなワクワク感がありますよね。
怖いんだけど怖いからこそ余計に行ってみたくなるそんな感じがします。
一旦探検を終えると、そこはもう自分一人だけの秘密基地。
自分のお気に入りのものを集めて、
よく遊んだものです。
少し大きくなるとその退廃的な雰囲気は、
ちょっといやらしい妄想をかき立ててくれるものになったりもします。
親のいる自宅ではなかなか出来ないオナニーも、
誰もいない秘密基地なら安心して出来るので、
いやらしい想像をかき立てながらオナニーにふけったりしたものです^^;
ココアさんにはそんな経験、無いですか?

§

そんな廃墟で和むことができるcocoaさんにとって、廃墟で写真の作品を作るっていうことは自然の流れなんでしょうね。自然の中での撮影が好きなのも、その裏山のせいでしょうか。男性たちのエロい視線を集めつつ、cocoaさん自身は自分の道を進んでいるだけなんだということをいつものように再確認しましたw
セーラー服で廃墟を訪れるというのも、cocoaさんの中高時代には実際あったことなのかもしれませんね。それでもって、そのころから誰もいないところで、スカートをひら開させて無邪気に遊んでいたのかも。いまでも、小学生くらいの女の子は、ドレスを着せてもらうと、どこにロリータの変態がいるかもわからないというのに、くるくる回転して、スカートの裾が少し持ち上がって回転するのを楽しんでいたりします。私のエロ目線やエロ妄想に無関係に、cocoaさんもそんな感じで楽しんでいるのでしょうか。
私は、リアルにパンチラを目撃するときは、後ろからとか横からが多いので、前から見せてもらうのは特別ですね。後ろや横からの隙を突いたパンチラの方が、そのまま犯したいっていう欲望も大きくなりやすいかもしれません。パンチラと、水着のいい季節になりました!(^^)!

§

はるまさんへ

コメントありがとうございます。


私の子供のころは
基地を作ったり
木の上に家を作ったりして
親から離れた空間の確保を
いつも考えて家つくりを
目指していました^^

不思議な世界に
入る昆田感が、廃墟にはあって
大好きなんですよね。


私の子供の頃には
いやらしい感覚は全くなく
健全なおうちつくりでした^^


ありがとうございました。



§

カニーニさんへ


コメントありがとうございます。


無邪気な幼少時代から
どうしてこうなってしまったのか
いまだに解説できませんが
中高に制服のままで
廃墟の探索なんて
良くしていましたから
不思議なことはありません。

ただパンチラまでは
していませんでしたけど・・


女性の無邪気なパンチラほど
ドキッと来ることはないのかな?と
思いますが、ここでは
あえてのパンチラですが^^
お楽しみいただけると嬉しいです。


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
133位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。