FC2ブログ

赤い縄 緊縛ココア

緊縛するのも年齢制限があると
誰かが言っていました。



永遠に、私の思う世界を楽しむんだなんて
若いころは思っていましたが
年齢制限と聞いて、不安になるようになるなんて…


え?一体、何歳までなの?


OLココア9


ある年齢になったら
こういうブログも、緊縛も
野外露出もすべてやめようと
思ったことがありました。




もう、いい加減
こんなことしてるんじゃない…




悟る自分と、やめてもどうせ
また始めたくなると思うという自分。


もう一年、あと一年、
いつまで続くのか、
ココアを縛りたいと思う人が
いるのか、いないのか・・・





写真撮影だけではなく
思い切り責められたい自分も
まだどこかに潜んでいたりして…



緊縛ココア。

需要があるのかなああ。

コメント

§

ココアさん

年齢制限は他人が決めるものではなく、
自分が決めるものだと思いますよ。
まだやれる、まだやりたいと思えば、
何歳でも関係ありません。
世の中に緊縛写真は数あれど、
ココアさんの緊縛写真ほど、
情感的でその中にアートのような美しさを感じさせるの写真は、
ほとんどありません。
年齢を重ねても美しい身体のラインは変わらないし、
肌の艶も若々しいココアさん、
いつまでも緊縛写真を続けて下さい。
いつまでも見続けます^^

§

私はまだまだcocoaさんの縛られた姿を見て興奮してます!(^^)!
スマートな体型をされている女性の方が絵になるので、そういう方面での年齢制限はあるかもしれませんね。
若い子はあまり縛られた経験がないので、股縄を食いこませたり、縛ってから股間や乳首に電マを当てて、悶えさせたりするのは、新鮮ですね。
あと、だんだん遅漏気味になるにつれて、後ろ手に縛って、女性を俯せに寝かせて、出そうになるまでゆっくり突き続けるために縛るということも。そうなると、あまり年齢はかんけいないでしょうか。
朝這いするときは、縛るのもいいですが目隠しで、夢うつつ状態を持続させて、それで動きを緩慢にしたりもします。
cocoaさんのこの状態からなら、パンツを脱がせて、足首と膝を縛って、上半身の服装をたくし上げて、手首までもってきて、乳房縛りして、スカートを脱がせて、台の上でしばらく電マをあちこちに当てて、楽しんで、cocoaさんが泣きそうになったら、一緒に部屋に付属するお風呂に入って、本格的にするのがいいかな。和風旅館ってそういうものですよね!(^^)!

§ 綺麗✨です

いつも拝見させて頂いています。
どの写真も綺麗に撮れてますね♡
これからも続けられる限り元気な姿を拝見したいです。

§

初めましてココアさん。ふと思い出したように、何年も前からブログを拝見していました。

花弁に溜まる雨露のような、そんな清廉さと、発する魅惑的な芳香にいつも惹きつけられています。

緊縛するのにも年齢がある。どんな意図で発せられた言葉かはわかりませんが、実践者の冷静な重みが聞こえてくるようです。

種が蒔かれ、芽がて、やがては蕾になり、花が咲く。でも、それもまた過ぎ去るひと時で、植物にはまだまだ先がある。

私はこれからも、その時その時のココアさんのお姿を楽しみにしています。

§

はるまさんへ






コメントありがとうございます



緊縛写真は自分一人の思いだけでは
できませんので、需要というものを
考えながら、いつが引きどきなのか
いつも考えています。

見てくれる人がいる限り…と
言いたいところですが、こればかりは
美しいと思えなくなったら。。。ですね。



緊縛写真、見るといいなあと思うのですが
実際は、過酷な労働といった感じです^^;


ほかにないとおほめ下さり
うれしく思いおます。


私らしさ。
私も満足できる緊縛写真を
撮れたらいいなあと思います。




ありがとうございました。

§

カニーニさんへ



コメントありがとうございます。


台の上で縛られて
デンマ当てられたら
テーブルのすごい音が卑猥に響きそうですね。



実は、こういうシチュエーション
好きなんですよね。
実際に、恋う格好で責められたいという
願望尾がありありで、温泉宿の
お泊りとか妄想してしまうんですよね。



カニーニさんの攻めを読んで
どきどきしました^^


ありがとうございました。



§

まささんへ




コメントありがとうございます。




おほめ下さりうれしく思います。
いつも見てくれているんですね。
また乾燥など聞かせて
いただけると、うれしいです^^



ありがとうございました。

§

朔乃さんへ



コメントありがとうございます。


コメントは初めてなんですね。
いつも応援してくださり
ありがとうございます。

おほめ下さりうれしいです。


このブログは、それだけで
私にとって意味のある場所。
写真はそのスパイス。

素の私で、自分と向き合うための居場所です。

エロい官能小説一つ書けませんが
また遊びに来て、メッセージいただけると
励みになります^^


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
258位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。