FC2ブログ

見られる恥ずかしさの中にある喜び

こう見えて、ココアは恥ずかしがり屋です。


こう見えて、人見知りで、
こう見えて、だれとでも友達になれる…
というメンタルの強い人間ではありません。


以外に臆病で、それでいて頑固で^^:

それゆえに、恥ずかしいことは苦手だけど
どこかで、その先にある何かを、見てみたいという
言葉に出して言えないひそかな欲求も持っています。




OLココア20


積極的に、そんな刺激に
参加できない性格が、悔しい。


ほしかったんだろう?


こうされたかったんだろう?



そんな風に言われたら
せっかく開きかかっていた
心のドアが、閉じてしまいます。

恥ずかしくて見られたくない!
こんな気持ちを、汚すことなく
その先に進んでほしいという
淡い気持ちを持ちつつ…


先の喜びを知っているからこそ
望んでしまうのかもしれません。





ひっそりと。





コメント

§

ココアさん

恥ずかしがり屋で頑固な女性、
男からするとこれ以上可愛いと思える女性像は無いと思いますよ。
羞恥心もなく、
女の前でも男の前でも平気で服や下着を脱ぎ、
裸になるような女性や、
エッチな話しを平気でする女性とは、
遊び友達にはなれても、
それ以上親密になろうとは思いません。
恥ずかしがり屋で頑固な女性を口説くのは大変なことですが、
それだからこそ惚れ甲斐があるってものです。
そんな恥じらいや頑固な心を解きほぐすのは、
男性の役割だと思います。
たとえ時間がかかっても、
ココアさんの羞恥心と頑固な心、
少しずつほぐしていきましょうね^^

§

微妙な女性心理には付き合いきれないと思いつつ、できる限りそれに付き合おうと日々努力してます(≧◇≦)
ことがかなり進んでから、途中で女性に片方のオッパイを両手で押さえて、乳首を私の方に向けるように頼んで、出してくれたところを咥えて舐めさせてもらいます。次は、もう片方のオッパイで。
何回か繰り返すと、乳首が立派に立ってきて、咥えるたび、舐めるたびに女性は仰け反ってしまいますが、なんだか二人とも楽し恥ずかし状態になってきますw
次は、股間に頭を入れて、こちらにも突起する部分があることを教えて、女性に手でそこを愛撫してもらいます。こちらも出てきたら、舐めて、女性がいい声を出して悶えるのを楽しみます。こちらも、数回繰り返します。
そのうえで、女性にセックスが好きかどうか聞くと、たいていは「好き」と言ってくれて、私もそれで、最高変態スイッチが入って、気持ちがよくなる場所や体位について説明しながら、実演していきます。終わるまでに、変態友達になれますw
何も知らない系の女性も、かなりの通にできると思います!(^^)!

§ クビ

首とつく部分はいいですね。
首、手首、足首、どれも動脈に触れることができて、脈拍を感じとれる。
青い静脈も透けて見えやすいですしね^ ^

ココアさんの鼓動聴きたいな(^^)

§

はるまさんへ


コメントありがとうございます

そういっていただけると
頑固者のココアも救われます。

口先だけでは
動きませんが
その後ろ姿をしっかり
見ていますので
語らずとも、感じる魅力があれば
落ちていくと思います^^


口説き外のあるココアですが
みんなそのうちあきらめていくようです^^;



ありがとうございました。

§

カニーニさんへ


コメントありがとうございます・


複雑な女性心なんてわからなくても
いいんですよ。スイッチさえ入れてくれれば^^


カニーニさんは、そんな
女性心をくすぐる
スイッチを知り尽くされているような
きがしますね。

どんなに不機嫌な女性でも
その気にさせる技^^




エッチって本当に奥深い行為です^^


ありがとうございました。



§

Vネックさんへ



コメントありがとうございます。

Vネックさんらしいコメントですね。
独独感を味わえる男性って
少ない気がしますが
そういうところも感じてもらえるなんて
光栄です。

首だけは絞めないでくださいね。


ありがとうございました。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

[undefined:FF00FF]カニーニさんへ
[/undefined]

コメントありがとうございます。

激しいセックスの後は
鏡で見れらないどころか
一緒にお風呂に入るのすら
ためらいますよ。


バレバレですからね。


ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
258位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。