FC2ブログ

繋がれる首輪 自由なココア

依存心の強い人は多いと思います。

また、相手を自分の思い通りにしようと
必死になったり、思い通りにならないことで
精神的に不安定になったりと
本当は、人間皆、自由でなければいけないのに
息苦しい環境や、状況を自分自身で
作ってみては、あがいている人は多くいます。


相手をがんじがらめにしていないと
どこかに行ってしまうのではないかと不安になる。


相手が自分を見ていてくれないからといって
泣いたりわめいたり、必要以上に迷惑をかける。


誰かに何かをする時、決断をしてもらわないと
自分の判断で決められない・・・
人が決断したことで失敗すると
全て決断した人のせいにしてしまい
責任転換をして、自分を守る。


依存することって、
そんな勘違いや、
自分のエゴから始まるのではないかと
私は思っています。


首輪もそう。


あってもなくても。


形あるのもにすがってしまうのも
自信のなさからであって
指輪も、結婚も、契約も誓約書も
そんなもので人なんて縛れないのに
そんなものがないと、不安で不安で。



人への責め。


自分の弱さ。



自分で経験してきて
そんな自分が心から醜いと思ったもの。





私はそんな自分に出会いたかったのではない。

亀甲縛り6


首輪で繋がれずとも、
毎日メールがなくとも
愛していると言われずとも
どこで何をしていても、
心地よい相手への思い。



突き抜けた先に感じた大事な記憶。



それは男性、女性限らずに
私が大事にしたい魂の快楽。




私には、そんな大事に思う人がいます。



過去でもない、未来でもない。


今を生きる上で
本当に心地よい風を起こす人物。



大好きな彼女、そしてあいつ。


自分を理解してくれている人が
数人いてくれているという幸せ。



最近、ググッと幸せ満喫できています。




繋がれない自由な自分が
感じる本物の喜び。
それこそが究極の愛だと思います。













コメント

§

ココアさん

サン・テグジュペリの星の王子様をご存知かと思いますが、
その中の有名な言葉に、
「大切なものは目には見えない」と言う言葉があります。
首輪にしろ、指輪にしろ、契約書にしろ、
所詮は目に見える表面的なもの。
服装とか社会的立場とか地位とか見栄とかと同じものです。
表面的なものに囚われていると、
ものごとの本質を見失いかねません。
ものは紛失することもあるでしょうし、
月日の経過とともに劣化し、
やがては消滅してしまうものですね。
愛を求める人は多いですが、
愛は求めるものでは無く、
与えるもの。
本当に大切なこと、
それは信頼であったり、
愛おしいと思う気持ちであったり、
たとえ何があろうと代償を求めること無く、
愛し続ける心と思います。
表面的なことなど、本当に大切なものではないのですね。

それはそれとして、
イメージ写真的には、、
亀甲縛りや鎖のついた首輪、
手枷、足かせなどは、
全てを支配されている身ということを女に実感させ、
男の所有欲や支配欲を満たすアイテムとして、
効果的な演出だと思います。
また男女間においても、
マンネリしたセックスを打破し興奮を高めるためのプレイとしても、
たまにはいいかもしれませんね^^
今回のお写真も女の可愛さや、
悲しさ、せつなさを、
そしてエロさを感じさせて素敵です。


§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

こんばんは^^
コメントの返事、ありがとうございました☆

私が首輪をつけてほしい時ってどんな時?って考えてみました

いくつか抱えてた仕事が1つ減り、超多忙から一転、
仕事以外のその空いた時間が無性に居心地が悪く

彼氏さんにかまって欲しくなったんでしょうね。

優先順位1位に仕事を持ってきていたから
彼氏さん、友達、趣味などをおざなりにしてきた結果です^^;;


ココアさんからの返事と今回の記事を拝見して
何年ぶりかで空いたその時間を
自分磨きの時間にしていこうと思えるようになりました

仕事人間の私も、昔の私も、暇になって時間を持て余す今の自分も
なんか憎めなくて好きですよ

早速、明日久しぶりに友達とランチの約束をしました。

毎回、温かく、また心に響くお返事ありがとうございます

当分暇な?時間があるのでまたちょくちょく覗きに参ります(^^)
ココアさんの記事を拝見することも私にとっては自分磨き☆

決して暇つぶしに来てるわけじゃないんだからね☆(笑)



すみません、本当に暇つぶしじゃないです(>人<;;)

§

こんにちは。和巳です。

素晴らしいエントリですね。
興味深く、読ませて頂きました。

あと、首輪につながれたココアさんの姿。
とっても魅力的です。
女って褒めないとすぐ機嫌悪くなるんだも~ん(笑)

まあ、冗談はともかく・・・。


女性って、男にとって危険な存在でもあるんだよね。
その女性に依存心なんて起きたら、もう大変だ。
寝ても覚めても彼女のことばっかり考えて、仕事すらそっちのけになる・・・。

その結果、当然、ふられる・・・。
女性は、女々しい男を害虫以上に嫌うもの。
女性にとって、自分に寄りかかってくる男ほど、迷惑な存在はない。

依存は本当に危険だ。
依存対象がなくなれば、立っていられなくなる。
それこそ、生きていられなくなる、ことだってあるんだ。


男は、自分が男としてしっかりと確立し、自立してない以上、女性と付き合ったりしちゃいけないんだよね。
ましてや、セックスなんてもってのほか。

まず、自分ありき。
それから、女の愛し方、その方法を知るべきだ。

そのためには、女とは何か。女心とは何か。女心が男(自分)に求めているものは何か。

そんなものをしっかりと認識すべき、なんだよね。

セックステクニックなんて二の次さ。
余計なことなどしたり、言ったりしなくていい。
女性を興醒めさせるだけ。

しっかりとした強固な男の存在感さえあれば、女は自分から感じるもの。だと思うんだよね。


そんなことを感じました。ありがとう。

§

はるまさんへ



コメントありがとうございます。

愛なんて与えるも与えないも
実は今だによくわからなかったりします。

無償の愛っているのも
私の中にあるのかないのか・・・

ただただ、上辺の形に
囚われていた過去の自分は
本当に虚しく、悲しみに満ち
愛に飢え、貪りついていて
哀れだった気がしているということです。


人に影響を与えるほど立派な私では
ありませんが、自分の心は
しっかり守れるほどの安定を
手に入れていると思っています。


写真はそのアンバランスさを
あらわすのにいい表現の一枚。

お褒め下さり嬉しく思います。



ありがとうございました。




§

メタパパさんへ

コメントありがとうございます。



私もその一文が好きですね。


たくさんの友達。
全てに愛されたい。
みんなに理解して欲しい。
好かれたいと思っていたことも
あっただけに、傷つけ傷つき
イミのない感情だったと今になって
思います。


その一文にすべてを
感じています。



ありがとうございました。



§


美希さんへ


コメントありがとうございます。


仕事に忙しくしていた時間も
美希さんにとって、必要だった時間なわけで
そうしたから、全てを失ったわけでも
おざなりにしていたから、ダメだったわけでも
ないと思います。



仕事も本気でしないで、楽しいことにばかり
追いかけ、周りが見えなかった昔の私より
はるかに、素敵だと思いますよ。

仕事ばかりしていても、
遊んでばかりいても、
恋に溺れていても
後から冷静に振り返ると
何をやっていたんだろうと
思うこともあって当たり前^^




時間がある今はまた
何かを感じる時間なのかも
しれませんね。



自分磨き、楽しんでください。


頑張ることも、楽しむ。

そうすることで、また
新しい意味のある毎日が
見えてくると思います。



ココアのブログを楽しみにして下さり
嬉しく思います。
ふと思い出してくださったり
写真を見て刺激を受けてくださったり
いろいろな部分で、何かを感じてもらえると
本当に嬉しく、やりがいもあります^^




また遊びに来てくださいね。


ありがとうございました。

§

和巳さんへ


コメントありがとうございます。



依存って男性にもある感情なんですね^^

私は女性目線で書きましたので
男性も依存性があるなんて
少しだけ驚きました^^


ネテモサメテモ、ココアの事を思って
てもつかない・・・なんて夢のようですね。


でも言われるとおり、
女々しく、仕事も手につかない状態の
男性に魅力を感じるかというと
どうかなあと思いますね^^;


よく食べ、よく寝て、
よく仕事をして、よく遊ぶ。
女にもてる男性は、生命力がある
力強い男性だと思いますね。



愛という言葉、未だにわかりません。


女性の喜ばせ方。
言葉、態度、愛とは・・・なんて
考えて行動するなんて
気持ちわるいので、そのままでいてください。


もちろん私自身も、
男性の喜ばせ方や、
言葉なんかに振り回されず
自由に自然体で生きています^^


こうでなくっちゃなんて、嫌いなので^^


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
133位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。