FC2ブログ

過去の自分に嫉妬する瞬間


ブログでアップする写真は
正真正銘ココアなのですが
お気に入りの写真を
いつもアップしているだけに
きれいだなあと思ったり
いいポーズだなあとか、
いい写真だなあと
一人感心しながら、
客観的に見て眺めるのが
好きだったります。



横たわる緊縛ココア2


時にその写真に嫉妬してしまうほど。


あいつ羨ましいぞ。

いいな、素敵で。

悔しい、私もああなりたい。



・・・変ですよね?

横たわる緊縛ココア7



このブログにいるココアは
全て私の憧れの自分。


最近はそう思います。



今回のシリーズは
緊縛写真の中でも
かなりお気に入りのものが多くて
わたし的にそんな感情が
生まれてきたのかもしれません。


コメント

§

ココアさん

窮屈な縛りの中から生じる、
心からの自由や開放が感じられる、
素晴らしいシリーズだと思います。
女性の身体の美しさや悲しみ、
愛おしくなるような情感も感じられます。

厳しい責めによく耐えたね。
何も考えずただただ次々と押し寄せる快感に身を任せるだけ。
そんな開放感を感じて欲しかったし、
そのことがココアの身体をより敏感に、
感じやすい身体にすることを分かって欲しかった。
頑張ったご褒美は何がいいかな?
一緒にお風呂に入ろう。
二人で抱き合って、
アロマの香りに満ちたバスルームで、
自由な余韻を感じ合おうね。

そんな優しい言葉を掛けたくなります^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

はるまさんへ


コメントありがとうございます。


美しさ、切なさ、心強さ。
こういう表現が感じられる写真だと
私も思っています。


頑張ったあとのご褒美。
私はやっぱり一緒に入る
おふろですね。


アロマの香りのする
バブルバスとかいいですね。



優しく包まれる瞬間
解放される暖かさを感じると
おもいます。


ありがとうございました。




§

メタパパさんへ

コメントありがとうございます。


こういう緊縛写真をアップすると
詩人みたいになってきます。



いろいろなココアの思いや
表現を楽しんでくださいね。


ありがとうございました。



§

久しぶりにお邪魔しました
相変わらず素敵ですね☆

ごくたまにですが、縛られたい願望がふつふつと沸いてくる時があります
今の彼はそんな趣味はなく、出逢った当初こそ
首輪をプレゼントしてくれましたが
その首輪もここ1~2年つけてくれません

縛りなんてもう何年前のことやら。。。

そんな欲求不満をココアさんのブログで解消しています

縛りの写真はネットにあふれてますが
私はやはりココアさんの写真が一番好きです。

これからも頻繁ではないかもですが遊びにきます。
あっ 欲求不満の時だけお邪魔しているわけじゃないですよ(笑



§

美希 さんへ


コメントありがとうございます。


おひさしぶりですね。
お元気でしたか?^^

時々覗きに来てくれているだけで
すごく嬉しく思います。

何度も言いますが女性からのコメントというのは
ほとんどないので、すごく励みになりますし
応援して下さる気持ちが嬉しいですσ(゚ー^*)


彼氏という存在があっても
自分の思い通りにはならず
ましてや、セックスやプレーは
相手あってのものですので
したいことばかり頼めないし
相手の思うようなことばかりだと欲求不満にも
なりますよね。


もんもんとしていた私も
今はもうそんな気持ちはなくなりましたよ。

なぜなのでしょうね。


行き着くところまで行き、
自分の知りたかった世界を見ることができ
そして、どこにいてもどこかでつながっているという
強い思いと、心地よい毎日があれば
不満なんて生まれないってことを身を持って
体験しているところです。


不満は相手のせいではなく
自分の満足が足りてない証拠。
そう気がつくと、向き合うのは相手ではなく
自分自身であり、満たされる気持ちも自分次第。

一年、一年
自分が分かると楽になっていきますね。


ブログを見てくださっていると
わかるかと思いますが
写真も、最近の方がいい女に
なっている感じしません?(*/∇\*) キャ

私は今の私が何より好きです^^

応援ありがとう:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:



ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
133位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。