FC2ブログ

たまらなく欲しい

欲しい。欲しい。


たまらなく欲しい。



欲しいと
本気で思える相手に
出会うことがいつか来るのだろうか。


欲しいと
素直に言える私に
出会えることはいつかあるのだろうか。


連れ去り。7


これが食べたい。

これが欲しい。

これがしたい。

これが見たい。


心の中にはあった
そんな言葉が、子供のころから
素直に言えずに今まで来ました。


欲しいと素直に言ってはいけないのだと
そう教えられてきたもので。

欲しくても、あきらめること。
欲しくても、求めない。
そんな気持ちのスルーの仕方ばかり
自分を守るために覚えてきました。


「ほしかったら、言えばいいんだよ」

「ほしいって」




そんなストレートな
言葉一つ。


スーッと心に響きました。


今までの私と、
これからの私は
どこがどう違うのか
説明はつかないけど
欲しいって言える今が幸せで
欲しいと思える相手がいることが
うれしくて。



たまらなく、ほしい…






ああ、もうみえちゃう。次回の予告も「ブロマガ限定」

ドキッとする一枚です。

モザイクなしでぎりぎり
写真となりました^^



もう一枚は、6月予告写真。
アートチックな、緊縛写真が
出来がりました^^


写真は2枚。

ココアを身近に
感じてくださいね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

欲求不満で幸せホルモン。

実は…欲求不満です^^


欲求不満なココアですが
心はとても満たされているという
初めての経験を日々続けています。


セックスをしないと女じゃない…
と思っていたあの頃より
欲求不満な今のほうが
満たされているのだから
人生、何があるか、
どんな自分に出会えるか
わからないものですね。




連れ去り。5

欲求不満でありながら
期待しながら、妄想しながら
ワクワク、ドキドキしながら
女として見られることを
意識しながら・・・


脳が刺激されて
女性ホルモンが
出続けている…ということでしょうね^^




私は今、とっても幸せです。

週一度の筋トレ「ブロマガ限定」

老化していく自分と
向き合う覚悟。




キラキラして生きていきたい
ココアの思いを長々と^^



写真は1枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

無人島で縛りつけられて。

無人島。
手を縛られて。

下着一枚のココア。


この先どう料理されるのか
わからない恐怖。

じりじり照り付ける太陽。
静まり返った時間の中。
海のさざ波だけが聞こえていました。



連れ去り。3



どこかに、ビデオで
隠し撮りされてて
一人放置されて。


バイブかなにか
仕込まれていて…

誰も見ていないであろう場所で
ずっと、ずっともがいて
悔しいほど感じていたい。




見て楽しむおもちゃのように
使われる身として・・・




下着ギリギリずりおろされて「ブロマガ限定」

モザイクなしで
ぎりぎりのライン。

何処までずらされたのでしょう…



写真は1枚


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

手を縛られ、下着一枚の姿「ブロマガ限定」

ついに!


脱いじゃいました^^


写真は2枚。


バックショットもーー



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

せっかくの露出緊縛が…「ブロマガ限定」

スカートをたくし上げられるココア。


白い肌。
清楚系ワンピース…

露出のココア。
・・・だけどね^^;
あ~しくじった~~^^:
という話。


写真は2枚。
ココアを身近に感じて
くださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

生い茂る草むらの中にたたずむココア。

生い茂る草むらの中
場にに使わないワンピースの女性。

誰も使用していないような建物。

ぞくぞくします。



連れ去られ72

野外での露出はあっても
野外での緊縛はなかなか
数少ない貴重なものです^^


後で見ると
なかなか新鮮ですね。


連れ去り。2 (2)

この先の展開は
いかに・・・


両手を縛られたら次は…「ブロマガ限定」

手を縛ったら
次はどこを縛りたいですか?



写真で、確認してくださいね^^



写真は二枚。



後、今の自分が好きっ!
という、そんなお話書いています^^



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

両手縛られて…「ブロマガ限定」

男性目線と女性目線。


エロテックな見せ方について^^


写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新シリーズ連れ去り事件

みなさん、おまたせしました。


長らく留守にしていましたが
5月、ブログ再開です^^


遊びに、仕事に
忙しくしていました^^


今年はとっても充実した
5月スタートとなりました。


5月は、5月病という名前もあるように
私の周りは、皆、休み疲れと
体調不良で、だらだらモードですが
私は5月が何より好きな季節なんです^^

若葉が生い茂る5月。
すべてがキラキラ輝いて見える5月です^^


ワクワクを忘れず
楽しみたいと思います^^



連れ去り。


怪しいタイトルですみません・・・


不謹慎ですね(´;ω;`)


深い意味はありません。
ただ、写真がそう見えるから…


奴隷島…連れ去られてみたいと
思う私は、変態でしょうか^^;


では、新シリーズスタートです。

お休みの日のいろいろ

新シリーズが始まりました。


お蔵入りになっていた
少し前の野外露出写真たち。


少しずつ、脱ぎ脱ぎしていく予定です^^


今回は、GWの
ココアの時間を少し書いています^^


写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

無人島でみっともないパンチラ「ブロマガ限定」

おまけの写真3枚です。


ポーズとして
あまりにみっともないので
ブロマガ限定にしました。



みっともない=エロ過ぎる
という意味ではありません。
納得がいかない変なポーズという
意味になります。

写真はパンチラ。
ソフトなものです。




ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

木によじ登る清楚系女子

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

白いブラウスと白い肌は無人島では似合わない。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

草むらに腰を下ろす少女…の気持ち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

無人島写真の一番のボツ理由

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クイズの答えとその解説「ブロマガ限定」

GW企画のパスワードを
ブロマガ限定の方だけ
こっそり教えちゃいます^^


クイズの答えとその解説も
お教えしちゃいますよ♡

もちろん、自力で解読する!!
という勇敢な方、
パスワードこじ開けて
ココアの秘密写真
ゲットしてくださいね!

今回写真はありません^^;


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

GW企画考えました^^

やっとGWが始まりました。

ココアにとってはこれからが本番。

楽しませていただきます^^


ということで、7日まで
きっとパソコンを開くことが
できませんので
恒例になりつつあります
GW企画をしてみたいと思います。


GW中のコメントの
お返事はしませんが
コメントを読むことはできますので
お返事なくても大丈夫な方は
コメントくださいね♪


。。。。



とはいえ、お仕事も忙しかったので
素敵な企画なんて、考えられませんでした^^;


すみません・・・


考えた結果・・・


3日~6日までの間
「ココア、無人島での没写真」を
アップしようと思います。


もちろん、没になる理由はありますので
表立って発表できるものでは
ありませんし、あまりお見せしたくないので
見たい人だけ、頑張って
クイズに答えてみていただく企画!
ということにしてください^^



クイズの答えが、パスワードとなります^^


*****


では始めますね^^



ココアは、お酒が好きです^^
お酒が好きな順を考えて
番号を完成させてください^^



①ワイン

②日本酒

③ビール

④ハイボール



ココアの自慢のボディパーツは?

①お尻

②足

③胸

④腰のくびれ


ココアの好きな色は?


①オレンジ

②グレー

③ブルー

④ピンク


いつか叶えてみたいココアの夢は?


①世界一周一人旅

②電車で日本一周の旅

③世界一周クルージングの旅

④キャンピングカーで日本一周の旅


ココアの好きなスイーツは?


①フルーツパフェ

②チョコレート

③チーズケーキ

④イチゴ大福


誉め言葉で嬉しいのはどれ?


①かわいいね

②美人だね

③面白いね

④スタイル良いね



好きなタイプの男性は?


①鼻が高い人

②背の高い人

③顔がかっこいい人

④筋肉質な人


************

ここまでがパスワードクイズでした。


パスワードは10個の数字。



長い長いクイズですが
頑張って、パスワード
ゲットして、悲しい~ボツ写真を
GW中に見て、笑ってやってください^^


ブロマガ購読してくださった方には
パスワードと、クイズの解説付きで
お知らせしたいと思います^^


ご安心を^^

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
201位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。