FC2ブログ

年の瀬 光の中の緊縛ココア

今年一年、
cocoaのブログに
遊びに来てくださった方
有難うございました。


このエントリーが今年最後の
エントリーとなります。


長くブログを続けていると
いいことも、そうでないことも
いろいろなことがありますが
いろいろな形を変え、その時の
自分に合ったやり方で
このブログを続けていきたいと思っています。


このブログを始めたころと
今の目標や夢や、希望などは
変わってきていますが、私は
このブログが大好きです。


そして、今の自分が
とても好きです。



今年はとても穏やかで
心が乱れることなく
ホンワカした一年を過ごす
ことができた一年でした。



新しい出会いはなくとも
とても新しい刺激や
新しい発見が多くて
心も体も、満たされる
成長できた一年でした。



森の中の廃墟31

自分が好き!と
心から言えるように
毎日を大事にして
来年も、成長していきたいと
思っています。


楽しい一年でした。



有難うございました。




また、こんなブログですが
来年もどうぞよろしくお願いします。



遊びに来てくださいね^^




アップし損ねたココアご自慢の写真3枚!「ブロマガ限定」

今年最後の、ブロマガentryになります。


出しそびれていたココアのお気に入り
浴衣写真を3枚アップしています。

ほぼ全裸の、ココア浴衣写真
見ていただけるとうれしいです。


あとは、今年を振り返ったお話しと
来年の夢など・・・語っています^^

興味ある方はぜひ見てください^^



ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

サンタの衣装を脱いじゃうぞ♪

クリスマスイブの夜
少しお酒も入って
いつも以上にテンションあがって
はしゃぎすぎちゃった。

少し暑くなってきて…


ねえ、脱いでもいい?



メリクリ7


おもむろにぬぎぬぎ。

ドキドキしながら
ぬぎぬぎ。


あなたも、ドキドキ?

…してくれていると
うれしいな。


メリクリ6


あなただけに見せる
サンタの秘密。


なんて(*/∇\*) キャ

メリクリ10


さあ、これから何しよっかっ♪

うふふっ


今日だけは大胆に^^


***



画像はイメージです^^
cocoaの妄想&理想を
描いてみました^^

この日のためにお手入ればっちりに「ブロマガ限定」

クリスマス、どうお過ごしですか?

この日のために、お手入れ行き届いた
cocoaのツルツルお肌見てください^^

お尻好きな方っ必見!

写真は二枚。

あと・・・


クリスマスイブの
cocoaの現状を少しだけ
お話ししています^^

覗き見したい方は是非。

一緒にドキドキしましょ^^


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

メリークリスマス ココアサンタ

皆さんはどんなクリスマスイブを
過ごす予定でしょうか?


皆でパーティの人も
カップルでいちゃいちゃする人も
一人で過ごす人も
ココアサンタをお届けします。

メリクリ8


パンチラココアサンタの
下着のカラーは・・・


やっぱり、赤です!!!





メリクリ


我ながらサンタコス
似合っていると思います(*/∇\*) キャ


サンタコスで
街に繰り出したいココアでした^^

どこまち見えちゃう?ココアサンタのpresent「ブロマガ限定」

メリークリスマス!



セクシーポーズで
サンタココアがお出迎え。


え?何か見えてる?


それもこれも、サンタココアからの
presentです~~~^^



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ボツ写真・・・だったけど。扇風機とココア「ブロマガ限定」

何で、扇風機と?


そんな摩訶不思議な全裸写真。


完全ボツですよね?って
突っ込みが入れたくなる写真。


写真は1枚。


後、最近のドタキャン事情の
愚痴も少しだけ^^::::

ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

引きの開脚全裸緊縛廃墟写真「ブロマガ限定」

エントリーのまま
引きの一枚です。


どん引きしないでね^^:;



ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

背筋ピンっ!緊縛ココア

光が差し込み、キラキラの廃墟です。

廃墟でありながら
キラキラって・・・


暖かい場所でした。

森の中の廃墟37


緊縛ココア。


背筋がピンっ!



姿勢だけはいいねって
いわれます^^


後、字が上手だといわれます。


後、熱いものもフーフーしないで
結構ガンガン食べられます(*/∇\*) キャ


後、記憶がすぐに消えてしまいます^^
いいのか悪いのか・・・





あはははv(*´∀`*)v

なにかを想像するような一枚「ブロマガ限定」

綺麗なものを壊したい・・・


そんな思いで写真を
眺めてしまいます。



ドキドキしてしまう開脚写真。


写真は1枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

緊縛全裸M字開脚「ブロマガ限定」

cocoaの今日のオ○ニーおかず話。

変態さんだけ、見てください^^


写真は1枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

緊縛廃墟全裸写真

胸を出すと、コメントで
いろいろ言われてしまう昨今。

とりあえずいろいろ言われるのも
何なので、きり取って編集してみました^^




森の中の廃墟01


おお^^

これはこれで
いいですね(*´ー`*)


いろいろと想像できて
自分でも満足な写真と
なりました。



こんな写真のほうが
見ている方も、アップする私も
お互いに安心できるのかなあと
想いながら…




胸などなどは、ブロマガで
こそこそとアップすることに
していきます。




全裸 緊縛 開脚ココア「ブロマガ限定」

その題名の通り
今どき、命令されたわけでもなく
ここまでする女性って、いるのかなあ
などと、想いながらのアップです。

もちろん大事な部分は
モザイクですが^;


写真は3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

螺旋階段の緊縛姿「ブロマガ限定」

螺旋階段で
全裸緊縛ココア。


写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

廃墟の美しさ 緊縛ココア

なんだかとってもアートっぽいかと。

ガラスの前だから危ない^^;
危ない^^



森の中の廃墟32


ある意味いろいろ危険のある
一枚でした^^


久々のM字開脚 緊縛バージョンで「ブロマガ限定」

えげつない写真・・・


捨てられないくて。



M字開脚しています。

野外露出&緊縛&全裸

おおおおおっ


写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
207位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。