FC2ブログ

野外緊縛露出。股縄ココア。

白黒にしたせいで
なんだか、ノスタルジックな感じ^^?


こういうの嫌いじゃない。


森の中の廃墟24


写真の楽しさ。

緊縛写真の美しさ。


自分が自分でないような
不思議な気分。


森の中の廃墟で緊縛ココア「ブロマガ限定」

森の中の廃墟


全裸で緊縛のココア。



どうしてエロさを
感じないのでしょうね^^




自分自身でも
いいなって思える写真です。



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

白い肌に木漏れ日「ブロマガ限定」

cocoaの全裸写真。


木漏れ日が白い肌に
降り注いでいます。



写真は2枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

スカートをめくる瞬間

タイトル通り・・・


瞬間写真です。


もろ見えよりも
好きだったりします。


寸止め^^


森の中の廃墟12


廃墟に白い太ももは
それだけで、絵になりません?


(*´ー`*)



編集している自分も
ニヤニヤしちゃう一枚です。



廃墟 木漏れ日の中で全裸「ブロマガ限定」

キラキラした日差しの中で
幸福感を感じるココア。



全裸になって・・・



写真は一枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

廃墟とココア生足

廃墟でパンチラ。




森の中の廃墟18



パンティが見えていなくても
そうであろう姿を想像しての
ココア生足は、
自分で見ていても
ドキドキ、美しい・・・・と
思います。





自画自賛・・・すみません。



ココア生足だけ、どうぞ。

パンチラからのパイパン・・・ちらり「ブロマガ限定」

キラキラと差し込む光の中で
パンチラからの・・・


cocoaパイパン。



写真は3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

螺旋階段の魅力

上を見上げると
こんな素敵な螺旋階段。


ああ~ため息出るほど
美しい。



森の中の廃墟10



私も、カメラ待って
くればよかったなあと
つぶやきたくなります。


ずっと見ていられる・・・
と思いませんか^^

古い階段の踊り場で「ブロマガ限定」

二階建ての建物である廃墟。


階段を上がるその途中で。



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

廃墟にたたずむドキドキ感

歩くとガシャガシャという
音がします。



いいかえれば
そんな音しかしてきません。


静まり返った廃墟だけど
光が差し込んで暖かい場所。





森の上の廃墟1



とてもキラキラして
心が落ち着いてきます。



茶化されることもなく
命令でもなく
ただただこうして
立っているだけで
徐々に興奮していくから
不思議・・・な場所。



ドキドキが
写真から伝わるでしょうか?(笑)



眩しい!?ココアパンチラ「ブロマガ限定」

輝く光の中での
久しぶりのパンチラです。



後光がさしてます^^


写真は3枚。

ココアを身近に
感じてくださいね。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ガラス越しのココア「ブロマガ限定」

廃墟なのに美しく
何時間でもいられる好きな場所。



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

写真撮影への意気込み

廃墟で撮影。



ただそんなことだけを
聞かされて、連れていかれたら
かなりの山登り的な移動。



どんな場所なのか、想像すると
ワクワクしてしまうから
ついていくしかありません。


持っていくもの、どんな服装。
どんな感じの撮影希望かなんて
いつものことだけど、
何も聞かされていないから
自分一人で想像して、もっていくものを
前の日の夜にチェック。


イメージ通りの服装だと、
ほっとするし、テンションも上がる。

写真の展開も、想像して
リアルタイムで、わくわくアップ。


いろいろ言いたいことはあるけれど
何も聞かされていない分、それだけで
楽しめる自分の性格って、かなりお得。


前向き、創造力豊か、発想面白い自分を
褒めてとは言わないけれど、
一緒に楽しんで欲しいのに
前にここに来た女の子は
どんな服だったとか
どんなにすごい撮影をしただとか・・・





かなりテンション下がることを
平気でいう相手と、
廃墟を共にしているという
むなしさは、いつも付きまとう。


それゆえ、廃墟とクールな表情は
いい具合に相まって、リアルな悲しさが
写真に現れて、いい作品となる。(笑)

廃墟ココア1


手を抜くとすぐに太ってしまう体質。


あきらめると、元に戻すのに
人の何十倍も努力がいる私。

それゆえ、挑む気持ちは
軽い気持ちではなく
十分自身でも納得できるものに
したいという情熱から
あきらめずメンテナンスに気を使う。


プロではないのだから、少々いいし
誰もそこまで期待していないし・・・


そんな甘い誘惑もありつつ
維持し続けているわが身を
少ない時間ではあるけれど、
同じ時間に共有し、
分かち合おうとしているのに
ついてそうそう、数枚服写真を撮った後
すぐに、軽い言葉で「脱いで」と言ってのける。


・・・・





いつも思う。



私が愚痴愚痴、いいすぎなのか?
私が考え過ぎか?ん?ん?



あまのじゃくなわたし。


せめてのも抵抗で
なかなか脱がないのであった。


おしまい^^













昔から廃墟好き!?「ブロマガ限定」

廃墟好きな由縁。


子供のころから好きでした^^
・・・という思いをつらつらと。



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

このブログを始める前に考えていたあるブログ内容「ブロマガ限定」

cocoaの独り言。


このブログを始める前に
考えていた未公開ブログ話を少し・・・


写真は2枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新シリーズ始まります。森の中の廃墟

お待たせしました。


ようやく少しだけ
ブログ浮上しました(*´ー`*)

一般公開は、あまり派手には
しない予定ですが、よかったら
ときどき覗きに来てくださいね。


山の上の廃墟


ずいぶん登山並みに歩いた
山の先にある
大型施設の廃墟。


こんな大きな廃墟は初めてでしたので
かなりのテンション高めで、
多めの写真撮影。


予定としては、今年いっぱいは、
この廃墟写真でいこうと思っています。



どうぞ最後まで、よろしくお願いします。


楽しんでいただけるとうれしいです。



山の上の廃墟。スタート!

森の上の廃墟。



写真会の始まりです。



この先、これほど
立派で、大きな廃墟のある建物で
写真撮影することはないと思います。


貴重な廃墟シリーズのスタートです。




どうぞよろしくお願いします。



写真は1枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
121位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。