FC2ブログ

繋がれる首輪 自由なココア

依存心の強い人は多いと思います。

また、相手を自分の思い通りにしようと
必死になったり、思い通りにならないことで
精神的に不安定になったりと
本当は、人間皆、自由でなければいけないのに
息苦しい環境や、状況を自分自身で
作ってみては、あがいている人は多くいます。


相手をがんじがらめにしていないと
どこかに行ってしまうのではないかと不安になる。


相手が自分を見ていてくれないからといって
泣いたりわめいたり、必要以上に迷惑をかける。


誰かに何かをする時、決断をしてもらわないと
自分の判断で決められない・・・
人が決断したことで失敗すると
全て決断した人のせいにしてしまい
責任転換をして、自分を守る。


依存することって、
そんな勘違いや、
自分のエゴから始まるのではないかと
私は思っています。


首輪もそう。


あってもなくても。


形あるのもにすがってしまうのも
自信のなさからであって
指輪も、結婚も、契約も誓約書も
そんなもので人なんて縛れないのに
そんなものがないと、不安で不安で。



人への責め。


自分の弱さ。



自分で経験してきて
そんな自分が心から醜いと思ったもの。





私はそんな自分に出会いたかったのではない。

亀甲縛り6


首輪で繋がれずとも、
毎日メールがなくとも
愛していると言われずとも
どこで何をしていても、
心地よい相手への思い。



突き抜けた先に感じた大事な記憶。



それは男性、女性限らずに
私が大事にしたい魂の快楽。




私には、そんな大事に思う人がいます。



過去でもない、未来でもない。


今を生きる上で
本当に心地よい風を起こす人物。



大好きな彼女、そしてあいつ。


自分を理解してくれている人が
数人いてくれているという幸せ。



最近、ググッと幸せ満喫できています。




繋がれない自由な自分が
感じる本物の喜び。
それこそが究極の愛だと思います。













脇下の色気「ブロマガ限定」

ココアの脇下度アップ写真。

色気を感じてしまうのは
ココアだけでしょうか・・・



写真は3枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

動画  赤いヒールのココア「ブロマガ動画」

7月の動画は、以前公開したことのある
赤いヒールを履いたココアのフル動画です。

全身ボディタイツで、セクシーココア^^


色気を出したくて
くねくねしているココアを
楽しんでもらえると嬉しいです。


時間は2分22秒。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

四つん這い緊縛ココア

四つん這いになるココア。


みなさんはどんなことを
想像されますか?


亀甲縛り9


緊縛していなくても
いいのですが、ココアは
四つん這いというと
ご奉仕している
自分を思い出します。


大好きな相手の
股間に顔をうずめる瞬間
恥ずかしさと、嬉しさと、
どう接していいのか戸惑いと
ドキドキした興奮でいっぱいに。



亀甲縛り7



何とも言えない至福の時間。


そんなことを想像する
ココアの四つん這いポーズです。


飼われたいと本気に思った時代「ブロマガ限定」

緊縛した四つん這いココア。


懐かしい過去を思い出します。


本気で飼われたいと
思ったあの頃を・・・




写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

首輪と亀甲縛りのココア

首輪と縄



どういう意味で
どういう理由で
こういうものと出会うのか。


出会わず人生を送る人もいるのに
私は出会ってしまった。




首輪と亀甲縛り1


相手が望むから・・・


スタートは、ただただ
そんな気持ちだけだった気がする。

今は?





心の中で
赤い首輪が繋がれている。



それは、自分で外すことも
このままでいることもできるはずなのに
心地いいまま、繋がれている
そんな・・・気がしている。



また違う緊縛美「ブロマガ限定」

全裸に・・・
亀甲縛りのココア。

ずっと見ていたい写真です。


写真は2枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

宝物の時間



きつく縛られ
仰け反り感じてしまうココア。


横たわる緊縛ココア6

この世界を知る私は
ひとにぎりの
幸せ者だと思います。


横たわる緊縛ココア7



いつまでも忘れられない
あの時間は、わたしを変えた時間。

わたしの宝物。

今日の一枚が一番好きな写真「ブロマガ限定」

一番のお気に入り写真公開。


このシリーズ終わり。。。


と思いましたが続きを
公開していきます。

写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

過去の自分に嫉妬する瞬間


ブログでアップする写真は
正真正銘ココアなのですが
お気に入りの写真を
いつもアップしているだけに
きれいだなあと思ったり
いいポーズだなあとか、
いい写真だなあと
一人感心しながら、
客観的に見て眺めるのが
好きだったります。



横たわる緊縛ココア2


時にその写真に嫉妬してしまうほど。


あいつ羨ましいぞ。

いいな、素敵で。

悔しい、私もああなりたい。



・・・変ですよね?

横たわる緊縛ココア7



このブログにいるココアは
全て私の憧れの自分。


最近はそう思います。



今回のシリーズは
緊縛写真の中でも
かなりお気に入りのものが多くて
わたし的にそんな感情が
生まれてきたのかもしれません。


海老反り緊縛 窮屈な開放

海老反りに縛られ
呼吸もままならない状態で
一人興奮状態のココア。


すごく好きな写真です。



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パイパンココア 緊縛姿

写真を切り取り
その工程も好きです。

横たわる緊縛ココア8

パイパンココア。


永久脱毛で
もう生えてきません。


生えないというと
生えた姿が見たい。
そういうやからもいますが・・・



横たわる緊縛ココア6



後悔はしていません。


緊縛姿とパイパンは
よく似合う。

そう思っています。


えびぞり縛り「ブロマガ限定」

海老反りに縛って
もらいました。

窮屈な縛りですが
いろいろな妄想が膨らみます。


写真は3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

開かされる緊縛足 開けない緊縛足

恥ずかしいのに自分で
閉じることのできないような
M字開脚縛りがある。

全て隠しておきたい場所が
丸見えで、辱めを
受けることになる・・・


横たわる緊縛ココア1

それとは逆で、
両足を縄で縛って
自分の思うように
開けない縛りがある。



身をよじるしか方法がない・・・


横たわる緊縛ココア3

どちらも責めではあるけれど
自分で開けられない足というのは
刺激を分散できないぶん
興奮度も増してくる。


見た目の地味からは
想像がつかなけれど
究極の責めの縛りだと思う。


下着なんて意味をなくす「ブロマガ限定」

仰け反り、興奮し
叫ぶしかなくなる世界。

ココアの望んでいた場所。


写真は3枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

後ろ手拘束のまま転がされるココア

首のかかる縄も、
その首筋を強調するかの
ような縄化粧。


横たわる緊縛ココア5

後ろ手に緊縛されたココア。


床に転がされて
身をよじる。

横たわる緊縛ココア4


切なくて、身動き出来ぬ
歯がゆさの中の興奮。

のけ反る体 跳ね上げる足「ブロマガ限定」

のけぞる女の緊縛写真は
それだけでエロテック。

そんな写真が4枚です。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

セピアとモノクロ 緊縛ココア

時々自分の写真を
凝視できない時があります。

なぜだろう、
見ていられないって思うとき。
そんなときはセピアか
モノクロに頼ります。


こうしておけば素直に
見れるから不思議。

空家で緊縛調教6

今回の撮影は、電気も通っていない
工事中の空家。


部屋が暗めだっため、
肌の色がざらついていて
自分的にあまり
好きではなかったことが
まともに見れない
理由なのかもしれません。

空家で緊縛調教7


その分太陽光はいいですね。


白飛び具合が好きです。

横たわる緊縛されたココア「ブロマガ限定」

横たわる緊縛ココア。


自分でもこのシリーズ
後半の今回からの写真が
好きなんですよね。


写真は3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

後ろ手に縛られ突き出されるおしり

前かがみに倒されたら
抵抗することなんて
できません。


空家で緊縛調教3


突き出されたおしり。




空家で緊縛調教5

おしりを振って
イヤイヤをするのがやっと。

緊縛ココア 下着をずらされて「ブロマガ限定」

後ろ手に縛られ
足を固定。


下着をずらされるココア・・・



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

後ろ手縛り 両足固定のココア

両足縛られると
こうも動けない
ものなのでしょうか・・・

空家で緊縛調教2

自分がちっぽけな存在のような
すべてを観念して
しまう気分になってきます。

空家で緊縛調教4


前かば見に倒されたら
スカートをめくられても
もう抵抗すらできません。



私は一体どうなって
しまうのでしょうか・・・

スカートをたくし上げられた下着の震え「ブロマガ限定」

薄い下着があるだけいい・・・


この先どうなってしまうのか
ドキドキが止まらない画像3枚。

ココアを身近に
感じてくださいね。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

妄想ポエム 究極の友



相変わらず、
いい肌しているねって
あいつはいった。

随分久しぶりに触れられた肌。

触れられた肌が
喜んでいるのがわかったし
触れているあいつの指が
楽しんでいるのがわかった。

ブロマガ 部屋撮り白ワンピ8





何にもしないで
いつもいつも
こんなにスベスベな訳
・・・はない。


この日のために
ひたすらお手入れ。


もう触れてもらえないかも
しれないのに
それでも続ける自分磨き。

それだけ、
触れられるのが嬉しかった。


初めて会ったあの時より
今のお前のほうがいいって
あいつが言った。



体?心?精神?


どういう意味かは
わからずとも
それはそれで嬉しかった。

春一番22





年齢を重ねるごとに
私は輝いていることに気がつく。


どん底だった人生が
少しずつ上向きに
楽しくなっているのが分かるから。

気持ちのいいセックス。
溶けるようなキス。



どれだけぶりなのか・・・
キスの角度さえ危うく
忘れてしまうほど
処女気分な私。



だけど、一番思い出すのは
セックスの時間ではなく
一緒に食べたご飯屋さんで見た
あいつの顔だったり
カラオケで歌った笑顔の
あいつの顔だった。

おいしい食事


女は挿入されることを
望んでいると思っているか?


女は、愛されていたいと
望んでいると思うか?


今の私は、そんなことより
私が楽しいという気持ちを
見ててほしいって思うし
あいつが楽しそうに生きているのを
見届けていたいっていう気持ち。



究極の友。




だから私は自由で
私はどこまでも高く空に
飛べる気がしている。


こんなに自由でいいのかな^^



またいつか、笑っているあいつの
顔が見れたらいいな。



そんな希望を持って
また日々が始まる。



私は私。


もっと私らしく
輝き続けていきたい。

突き出す大きなお尻「ブロマガ限定」

後ろ手で緊縛。


お尻を突き出して
しまうのは自分本意ではなく・・・

写真は3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

緊縛ココア 後ろ手縛り

こんなふうに固定されて
しまったらどうすることもできません。


空家で緊縛調教


空家にただひとり。


この先どうなって
しまうのでしょう・・・・


後ろ手縛りから両足緊縛「ブロマガ限定」

後ろで緊縛


両足固定縛り。



スカートを捲し上げられて・・・



写真は3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

爽やかなカラーのワンピの女性が空家に。

徐々に楽しんでいただけると
嬉しいです(*/∇\*) キャ


涼しげなワンピース。
純粋無垢の女性。

そんなイメージからのスタート。


空家の一室で2



純粋か?無垢か?


そこは置いといて
スタートイメージって
大事じゃないですか^^



空家の一室で3


ココアはいつも
スタートにこだわってしまいます。



緊縛ココアは
もう少しおあずけ。

緊縛ココア 後ろ手縛り「ブロマガ限定」

久しぶりの緊縛ココア。


後ろ手縛りで
自由を奪われたココア。


ドキドキ妄想は止まりません。



写真は3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

空家での時間・・・

新シリーズが始まります。


窓を開けると
気持ちのいい風が
入ってきました。




空家の一室で

ここはクーラーも
なにもない空家。

何が始まるのか・・・


新シリーズを
おたのしみに(*´ー`*)

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
155位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。