FC2ブログ

最終目標の緊縛写真

この写真が撮りたくて。


いつもなんとなく、
その場で、感じたままに
写真を撮ることが多かったけれど
こういう写真が撮りたい!

そういう目標をもって
取り組んだ写真です。

その分、なんだか
いつもにない連帯感が生まれ
なんだか、なんだか楽しかったです。


障子越しの緊縛16


これは余談ですが
私はサプライズが好きではありません。

喜ばせようと、驚かせようと
ココアの顔を思い浮かべて、
楽しませようとしてくれる行為を
うれしい!というのはあります。

ただ、楽しもうとするのなら
一緒に、何をするのか
一つ、小さくても同じ方向を向いて
笑いあえる目標というものが
あるほうが、楽しいと思うたちでして。

あそこにいって、こうしよう!とか
このレストランで、これを食べるぞ!とか
この場所の、あのきれいな花を見たい!とか
そんな想像できる「わくわく」から
それ以上の「わっくわく」に代わる習性。


何が起こるかわからないものより
ここから何かが起こるか、想像するだけで
楽しいことが、より楽しいくなると思うんです。


今回は、そういう私の習性に沿った
楽しみ方ができたと思います。


わくわく、どきどき、私に必要な刺激。

これだけはやめられないと
強く思うココアなのでした。



私の喜びどころ

おいしいお店、知っているんだけど
今度一緒にどう?



そんなお誘いをされるよりも



新しい廃墟見つけたんだけど
行ってみない?


もしくは・・・


写真撮影に一度
使ってみたかった
古い歴史ある旅館
見つけたんだけど、
よかったら今度行ってみない?


・・と、誘われるほうが
断然うれしい。



私は普通の女子ではないの…だろうか?



以前あこがれていた私のお友達は
日々、アクセサリー、スイーツ、カフェめぐり
飼い犬のワンちゃん、どれだけ友達ができたか…なんて
競うように、そんなキラキラした世界を楽しんでいる。

一瞬、私も同じような目線で
追いかけてみたことがあったけど
一周回って気が付くのは
私の喜びどころではないということ。



楽しくないことはない。


きや~、かわいい~おしゃれ~、
きれい~おいしい~。そんな会話だらけ。

たしかに、目の前にあるものに対して
共感しあっていたり、同意をする行為って
同じ目線で、分かり合ったりできて
いいことだとは思う…ただ。

同じ空間にいながら
一緒にいる気がしない虚しさに襲われる。

会話をしているのに、会話をしていないほど
中身のない時間に、寂しさを感じる。


世の女性たちは、こんな時間で
満足しているのだろうか…と
不安さえ覚えてくる。


なぜだろう・・・・なぜなんでしょう?






障子越しの緊縛22a


世にいう、女子が楽しいと思えるようなことを
やってみても、やってみても、同じようにはしゃげない。


人生相談や、仕事の悩みなど
人の話を聞く上での食事会というのは
嫌いではないけれど、
わ~、かわいい~、すご~い、
そんな会話しかない集まりはどうも・・・




普段の私はクールです。


私があほみたいにはしゃぐときは
さほどありません。



はしゃげる時間、
生きているなあと実感できるとき。

私のはしゃぎどころは
普通の人とは少し違っていて
わかりにくい・・・でしょうね。

****



黙っているけれど
縛られているモデルココアは
ものすごく興奮しています。


これでも、はしゃいでいるのです^^

調子に乗っているココアを
お楽しみいただけると嬉しいです^^

おおきな、おおきなココア桃尻。

大きな桃尻。


正真正銘
ココアのお尻です^^



修正も何もありません^^


頑張ればここまで
大きく育つものなんですね^^


1障子越しの緊縛17a


いやらしさを抑えるため
色加工をしています。


リアルな肌色は
ややエッチすぎて
見てられませんので^^::::


大きなお尻に
あこがれるココアなのでした!


誰かの笑顔のための私

根底には、人の笑顔を見ているときほど
楽しい時間はないと思っています。


心から笑える、笑いあう時間は
一人で好き勝手している時間より
うんと楽しいし、大好き。


だから私は、めんどくさくても
人と会うし、人と会話をします。


少し、えっ?と思うような出来事があったり
遅刻されたり、ドタキャンされたり、
自分の欠点を言われたり
人と比較されたり、いろいろな場面で
自分が悪いんだろうか?
私が変わらなきゃいけないのかって
悩むときもあるし
やっぱり、人間ってむつかしいな…と
心が疲れることもよくありますが
それでも、私は、人と笑顔で過ごす
時間が好きなのです。



障子越しの緊縛9

私じゃなくったっていいじゃない?

そう思えるシーンに出くわすと
しょんぼりしてしまう。


私らしさがなくなる瞬間だとか
黙って座っているだけでいいとか。





不思議ちゃん。


変わっている。


そういわれ、理解されない私。
それでも、人と会話をしたいし
笑いあう時間を大事にしたい。


相手を喜ばせるだけのための
自分ではなくて
一緒に楽しみたいだけ。




楽しみたい。


笑顔でいたい。




それだけ。



横座りのココア

やりたいことが最近は
いろいろ見つかってうれしい悲鳴です^^


会いたい人がいるというのは
何とも、幸せなことです。


食べたいものが存在するのは
元気な証拠ですね。


出かけたい!
出不精な私が
そんな風に思えるようになったのも
不思議なことですが、とっても嬉しいことです。


障子越しの緊縛7

自分でいうのも、おかしいですが
今の私は、とっても潤っています。

心が満たされるというのでしょうか。



もちろん、セックスの回数なんて
恐ろしいほど、なくなりましたが(笑)


晩期大成型とは
若い時から言われていましたが
今になって、このことか!!!と
実感できています(o^―^o)ニコ


***



横座りのココア。


色を変えると
なんだか色っぽい?

スカートの裾さえ治せない・・・

はだけた胸元。


スカートのすそ。


ああ。



両手を縛られ、自分でそれすら
治せないでいる私は
もう、何も言うことさえできない。



やだ・・・


恥ずかしい。



そんな気持ちが少しだけでも
残っているから、余計に悔しくもあり
余計に、自分と葛藤する。

障子越しの緊縛4


そうされたくない自分と
そうされたい自分との戦い。




こうされたかったんだろう?なんて
見据えた目線で私を見ないで。




心を読まないで。


そう思いながらも
わかってもらえた安堵感も
捨てることができないのが現実。


両手を縛られて…

縄一本で、抵抗できない状態になります。

縄ではなくとも、腕一本でも、指一本でも。

ハードにではなく、少しだけ。
抵抗できない力が加わると
それだけで、興奮してきます。

ソフトなのに、ソフトでありながら。


その責めは永遠に続く…


障子越しの緊縛2


キスして、胸をもまれて
すぐに下着の中に手を刷り込ませ
濡れてもしないあそこを、ぐちゅぐちゅと
かき回して、すぐに挿入したがる輩。


だから、エッチが嫌いになる。


だから、すぐに飽きてしまう。


だから、自分で何らかの
スイッチを入れざるを得なくなる。

悲しい悲しい女の悩み。


***



あなたには抵抗できない…

もうかなわない…


そんな風に思えるセックスは
忘れられないものとなります。

抵抗できない緊縛は
そんな女心を、解放させてくれる
アイテムなのかもしれませんね。

緊縛の後は、じらされて…

年の瀬 光の中の緊縛ココア

今年一年、
cocoaのブログに
遊びに来てくださった方
有難うございました。


このエントリーが今年最後の
エントリーとなります。


長くブログを続けていると
いいことも、そうでないことも
いろいろなことがありますが
いろいろな形を変え、その時の
自分に合ったやり方で
このブログを続けていきたいと思っています。


このブログを始めたころと
今の目標や夢や、希望などは
変わってきていますが、私は
このブログが大好きです。


そして、今の自分が
とても好きです。



今年はとても穏やかで
心が乱れることなく
ホンワカした一年を過ごす
ことができた一年でした。



新しい出会いはなくとも
とても新しい刺激や
新しい発見が多くて
心も体も、満たされる
成長できた一年でした。



森の中の廃墟31

自分が好き!と
心から言えるように
毎日を大事にして
来年も、成長していきたいと
思っています。


楽しい一年でした。



有難うございました。




また、こんなブログですが
来年もどうぞよろしくお願いします。



遊びに来てくださいね^^




背筋ピンっ!緊縛ココア

光が差し込み、キラキラの廃墟です。

廃墟でありながら
キラキラって・・・


暖かい場所でした。

森の中の廃墟37


緊縛ココア。


背筋がピンっ!



姿勢だけはいいねって
いわれます^^


後、字が上手だといわれます。


後、熱いものもフーフーしないで
結構ガンガン食べられます(*/∇\*) キャ


後、記憶がすぐに消えてしまいます^^
いいのか悪いのか・・・





あはははv(*´∀`*)v

緊縛廃墟全裸写真

胸を出すと、コメントで
いろいろ言われてしまう昨今。

とりあえずいろいろ言われるのも
何なので、きり取って編集してみました^^




森の中の廃墟01


おお^^

これはこれで
いいですね(*´ー`*)


いろいろと想像できて
自分でも満足な写真と
なりました。



こんな写真のほうが
見ている方も、アップする私も
お互いに安心できるのかなあと
想いながら…




胸などなどは、ブロマガで
こそこそとアップすることに
していきます。




久々のM字開脚 緊縛バージョンで「ブロマガ限定」

えげつない写真・・・


捨てられないくて。



M字開脚しています。

野外露出&緊縛&全裸

おおおおおっ


写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

廃墟で全裸緊縛露出

緊縛


全裸


露出


廃墟



ドキドキするフレーズ全部
集まったような写真です。



森の中の廃墟26


最近は
紅葉めぐりに明け暮れています。


今まで、紅葉なんて
あまり気にもしていませんでしたが…


年々興味や趣味が
変わってきている気がします。



いつまで露出に興味を持っているか・・・


私にはわかりません。



緊縛も、露出も、
性癖・・・ではない気がしています。


ではでは。

繋がれる首輪 自由なココア

依存心の強い人は多いと思います。

また、相手を自分の思い通りにしようと
必死になったり、思い通りにならないことで
精神的に不安定になったりと
本当は、人間皆、自由でなければいけないのに
息苦しい環境や、状況を自分自身で
作ってみては、あがいている人は多くいます。


相手をがんじがらめにしていないと
どこかに行ってしまうのではないかと不安になる。


相手が自分を見ていてくれないからといって
泣いたりわめいたり、必要以上に迷惑をかける。


誰かに何かをする時、決断をしてもらわないと
自分の判断で決められない・・・
人が決断したことで失敗すると
全て決断した人のせいにしてしまい
責任転換をして、自分を守る。


依存することって、
そんな勘違いや、
自分のエゴから始まるのではないかと
私は思っています。


首輪もそう。


あってもなくても。


形あるのもにすがってしまうのも
自信のなさからであって
指輪も、結婚も、契約も誓約書も
そんなもので人なんて縛れないのに
そんなものがないと、不安で不安で。



人への責め。


自分の弱さ。



自分で経験してきて
そんな自分が心から醜いと思ったもの。





私はそんな自分に出会いたかったのではない。

亀甲縛り6


首輪で繋がれずとも、
毎日メールがなくとも
愛していると言われずとも
どこで何をしていても、
心地よい相手への思い。



突き抜けた先に感じた大事な記憶。



それは男性、女性限らずに
私が大事にしたい魂の快楽。




私には、そんな大事に思う人がいます。



過去でもない、未来でもない。


今を生きる上で
本当に心地よい風を起こす人物。



大好きな彼女、そしてあいつ。


自分を理解してくれている人が
数人いてくれているという幸せ。



最近、ググッと幸せ満喫できています。




繋がれない自由な自分が
感じる本物の喜び。
それこそが究極の愛だと思います。













四つん這い緊縛ココア

四つん這いになるココア。


みなさんはどんなことを
想像されますか?


亀甲縛り9


緊縛していなくても
いいのですが、ココアは
四つん這いというと
ご奉仕している
自分を思い出します。


大好きな相手の
股間に顔をうずめる瞬間
恥ずかしさと、嬉しさと、
どう接していいのか戸惑いと
ドキドキした興奮でいっぱいに。



亀甲縛り7



何とも言えない至福の時間。


そんなことを想像する
ココアの四つん這いポーズです。


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
155位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。