FC2ブログ

尻尾をふりふり!?小旅行!

念願の夢が、またひとつ
かないましたv(*´∀`*)v


アナルテールって皆さん
ご存知ですか?


あまり目にすることがないアイテムですが
ココアは、以前からアナルテールを
身につけた自分を夢見ていました。


すぐに手が出せなかった
理由の一つとしては
アナルテールの入手方法と
お気に入りのテールと値段の相場。
アナルプラグの大きさの抵抗。




アナルテールcocoa2

アナルテールは、やや
お高いアイテムだということと
お手入れ方法や、その用途が
なかなか難しそうということ。

何より、アナルテールの
プラグを入れるまでに
アナル拡張ができるかどうかという
難関があって、尻込みしていました。


アナルテール自体、なじみがない分
じゃあ、つけてどう楽しむのか・・・なんて
考えれば考えるほど・・・いらないか?と
思う始末で何年もたってしまいました。



だけど!!!!!!!


ついに!!!ついにですよ!!!


その日が来てしまいました!!!


アナルテールcocoa


考えていたら始まらない。

欲しいものは手に入れたい。

今欲しいものが、何年後に
手に入るとは限らない。


今欲しいものを、欲しかったのにと
後悔したくない!という気持ちが
湧き上がり、購入の運びとなりました^^


待っていてくださった方
お待たせしました^^

今月一カ月は
すべてアナルテールココアで
埋め尽くそうと思っています。


アナルテールcocoa1

尻尾の付いた、旅行をしました。


本当に小さな小さな旅行です。





観光なんて何もないのに
尻尾をつけているドライブの
楽しいこと!楽しいこと。


そんなココアをバカにすることもなく
茶化すこともなく、暖かく見守ってくれて
尻尾を買ったので旅行をしたいという
ココアのわがままをかなえてくれた
カメラマン感謝感謝です。


スカートの下から
尻尾が覗いているだけの
画像が続きますが
良ければ最後まで、
お付き合いいただけると
嬉しく思います。


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
136位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。