FC2ブログ

ココアのお尻!お盆のお知らせ!

スカートをめくるお尻。


ココア尻。


ソフトタッチで触れてほしいです。


真¥夏の思い出19


皆さんは、いつから
お盆休みですか?

ココアは、今日から
大型の連休で
ゆっくり羽を伸ばしてきます。


皆様とは
少しの間お別れです。

御休み明けに
またお会いしましょうね。


差し込む日差しの中のココア




キラキラ夏の日差しの
差し込むきれいな場所を
見つけました。

まるでスポットライトを浴びた
スターになったような気分^^

テンションが上がります。


夏の思い出4

8月も、元気に
楽しんでいきたいと思います。


いろいろな計画が
たくさんある8月です。

あっ、もちろん健全な^^

夏祭りとか
人の多い場所への
外出は苦手ですが
静かで、涼やかな
楽しみをいくつか計画しています^^

今年の夏は、今年しかありません^^
当たり前ですね^^:

思い切り、今を
楽しみたいと思います。

たまらなく欲しい

欲しい。欲しい。


たまらなく欲しい。



欲しいと
本気で思える相手に
出会うことがいつか来るのだろうか。


欲しいと
素直に言える私に
出会えることはいつかあるのだろうか。


連れ去り。7


これが食べたい。

これが欲しい。

これがしたい。

これが見たい。


心の中にはあった
そんな言葉が、子供のころから
素直に言えずに今まで来ました。


欲しいと素直に言ってはいけないのだと
そう教えられてきたもので。

欲しくても、あきらめること。
欲しくても、求めない。
そんな気持ちのスルーの仕方ばかり
自分を守るために覚えてきました。


「ほしかったら、言えばいいんだよ」

「ほしいって」




そんなストレートな
言葉一つ。


スーッと心に響きました。


今までの私と、
これからの私は
どこがどう違うのか
説明はつかないけど
欲しいって言える今が幸せで
欲しいと思える相手がいることが
うれしくて。



たまらなく、ほしい…






欲求不満で幸せホルモン。

実は…欲求不満です^^


欲求不満なココアですが
心はとても満たされているという
初めての経験を日々続けています。


セックスをしないと女じゃない…
と思っていたあの頃より
欲求不満な今のほうが
満たされているのだから
人生、何があるか、
どんな自分に出会えるか
わからないものですね。




連れ去り。5

欲求不満でありながら
期待しながら、妄想しながら
ワクワク、ドキドキしながら
女として見られることを
意識しながら・・・


脳が刺激されて
女性ホルモンが
出続けている…ということでしょうね^^




私は今、とっても幸せです。

無人島で縛りつけられて。

無人島。
手を縛られて。

下着一枚のココア。


この先どう料理されるのか
わからない恐怖。

じりじり照り付ける太陽。
静まり返った時間の中。
海のさざ波だけが聞こえていました。



連れ去り。3



どこかに、ビデオで
隠し撮りされてて
一人放置されて。


バイブかなにか
仕込まれていて…

誰も見ていないであろう場所で
ずっと、ずっともがいて
悔しいほど感じていたい。




見て楽しむおもちゃのように
使われる身として・・・




せっかくの露出緊縛が…「ブロマガ限定」

スカートをたくし上げられるココア。


白い肌。
清楚系ワンピース…

露出のココア。
・・・だけどね^^;
あ~しくじった~~^^:
という話。


写真は2枚。
ココアを身近に感じて
くださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

生い茂る草むらの中にたたずむココア。

生い茂る草むらの中
場にに使わないワンピースの女性。

誰も使用していないような建物。

ぞくぞくします。



連れ去られ72

野外での露出はあっても
野外での緊縛はなかなか
数少ない貴重なものです^^


後で見ると
なかなか新鮮ですね。


連れ去り。2 (2)

この先の展開は
いかに・・・


新シリーズ連れ去り事件

みなさん、おまたせしました。


長らく留守にしていましたが
5月、ブログ再開です^^


遊びに、仕事に
忙しくしていました^^


今年はとっても充実した
5月スタートとなりました。


5月は、5月病という名前もあるように
私の周りは、皆、休み疲れと
体調不良で、だらだらモードですが
私は5月が何より好きな季節なんです^^

若葉が生い茂る5月。
すべてがキラキラ輝いて見える5月です^^


ワクワクを忘れず
楽しみたいと思います^^



連れ去り。


怪しいタイトルですみません・・・


不謹慎ですね(´;ω;`)


深い意味はありません。
ただ、写真がそう見えるから…


奴隷島…連れ去られてみたいと
思う私は、変態でしょうか^^;


では、新シリーズスタートです。

ココアのむっちりボディ 足偏^^



やせたい!



もちろん、永遠のテーマですが
意外に、むっちりした時の
ココアボディも嫌いじゃありません^^


やせたい!



もちろん、永遠のテーマですが
意外に、むっちりした時の
ココアボディも嫌いじゃありません^^


緑のワンピ9b


すべ肌ボディは
いまだに健在です^^

よって、むっちりが合わさると
最強^^


触り心地、いいですよ^^

なんて、男目線




緑のワンピ11b

眺めているだけで
ワクワクしてくるような
自画自賛の太もも&足写真です。


むっちりを楽しんでくださいね^^



裏路地の暗闇の中でのパンチラ

人が通りかかるかもしれないような場所での
露出は、基本的に好みません。


人に見られたいのではなく
開放的な露出が好みだから。



だけど、時々
自分の趣味じゃない写真撮影も
意外に付き合ってみると
ドキドキしてしまったり…



緑のワンピ1b

自分の想像を超える
新しいものが発見できたりするから
時には相手に合わせるというのも
悪くないなあと思います。

ドキドキドキドキ



人が通りかかるかもしれない…


通りかかった人に
怪しまれるかもしれない。


何をやっているんだ!と
誰かに注意されるかもしれない。

怖さ半分。

緑のワンピ2b


自分が自分じゃなくなるようなドキドキ…


変なスイッチが入るようなドキドキ。




嫌だ…興奮してる。

お尻突き出しポーズ 露出編

突き出したお尻。

下から仰ぎ撮る。

お尻は出しているけれど
こういうカットだと
妙に想像してしまいませんか?

妄想派のココアは、
こういう感じが好きです^^


緑のワンピa1

ブロマガでは
そのすべてをご披露していますが
こういうのも、たまにはいいかなと^^



編集好きなココアでした^^


そろそろ露出の季節♡

愛しているよってささやかれるよりも
お前って、その発想面白いって
言われるほうが好きだし嬉しい。


きれいだねって言われるより
まつ毛長いねとか、肌がきれいって
個別の誉め言葉のほうがすごくうれしい。


気持ちいい?と聞かれながらのセックスより
気持ちいいねって言いあうセックスが好き。

肯定的で、前向きな考え方ができる人が好き。

どんな環境に立っていても
それを、すべて楽しみたいと思える考えが好き。


何処に行きたい?なにしたい?という質問は嫌い。





いい季節になったから、
そろそろ野外写真撮りにいかない?
そんなメールは、いつものことながら
ワクワクしてしまう私がいる。


相変わらずの私。




緑のワンピb3


飽きない。


どれだけの時間を割いて
そんな撮影会をしていることだろうと
あきれるほどだけど
妄想は無限大。


底を尽きない発想と、妄想で
頭の中がそれでいっぱいになるあの感覚。
楽しくて仕方ないのが、不思議でならない。



好きな相手とのデートでもあるまいし
何をそんなにワクワクしているのか
自分でも、本当によくわからない。

いい年齢に差し掛かっているにもかかわらず
そんな撮影会の時の自分は
まるで少女。飛び跳ねたいような感覚。


等身大の私が私以上に
はじけれる場所で、また今年も
思い切り露出、楽しみたいと思います。






裏路地のパンチラ

家と家が密集しているような間の細い道とか
子供のころ、探検したくなりませんでした?



今でも、そんな癖があります。




ただただ、ドキドキしますけどね。



緑のワンピb4

裏路地っていい響き。



そして裏路地で
パンチラ。



ほんの少しの時間なのに
この上ないドキドキを経験できます。


怪しまれないように
素早い退散ですが^^;



緑のワンピb1


黒いレースの下着は
想像以上に、エッチでした。




スカートめくると…黒い下着。


裏路地で、露出中。



黒い下着のココアです。



緑のワンピa4

二階の方が
降りてきたらどうしましょ。



ドキドキしながら
めくるスカート。


雨が降って湿気の多い日。


雨のせいか、私の興奮なのか…


体がしっとり
してくるのを感じます。



プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
133位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。