FC2ブログ

JKココアのパンチラ

一昔前の写真。


あの頃が懐かしい。


そんな一枚となりました。





廃墟にセーラー服ココア16


私はあの頃と何も変わっていない。

三つ子の魂100まで。


そういわれる意味が
この頃わかる気がする。

だけど、自分が尊敬できる
相手との出会いや
やさしさに包まれたとき
自分の中で何かがいつもはじける。


あっ、私も誰かに
優しく接してみようとか。

誰かを遠くで思えることの
うれしさみたいな、
きゅんっとした想いとか。



自然体でいれば
どこかで誰かと
ぶつかるのも当たり前。


だけど、自然体でいられるほうが
うれしいし、私もそうでありたい。


心からの笑顔が見たいから。


私も、同じく。


ドキッとしたいから。「ブロマガ限定」

ドキドキしている自分でいたい。
そんな思いを少しだけ。

写真は、セーラーココアの
パンチラ写真一枚です。



ココアを身近に
感じてみませんか?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

セーラーココアのパンチラ『ブロマガ限定』

セーラーココアの
パンチラです。


自分で、がっつり
めくっています恥



写真は一枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今年の抱負 パンチラ画像と共に

今年の抱負は・・・



現状維持


これに尽きると思います。


新しいことを始めるのではなく
今ある環境をもっとよりよく
人を大事に、思いやりのある行動を。

仕事も、プライベートも
ぎゅうぎゅうにして、雑にならず
ゆっくり、のんびり自分のペースで
穏やかな気持ちで向き合いたいなあと
思っています。



CIMG0907.jpg


どうしてそう思うのかというと
去年は少しだけ、かっ飛ばし過ぎたもので^^



新しいことに挑戦したり
いろいろと自分なりに挑戦の年でした。


その分、充実し、思い入れ深い
一年でした。


実り多い年ではありましたが
挑戦するには、それなりの勇気や努力。
無理も生じましたし、頑張りすぎもしました。

人と向き合うことに、自分の感情を
抑えるときもありました。


穏やかではない気持ちを押し隠し
コミュニケーションを
とった場面も多々ありました。

ある程度の人間関係には大事な部分ですし
それゆえに、成長できた年でもありました。


今年は、その飛ばし過ぎの私から
少し立ち止まり、休憩することの私へと。

暖かい思いで、人と向き合いたいと思っています。


大事に、穏やかに、心軽く。



これが私の目標です。



****



写真も、過去写真が多くなるかと
思いますが、お付き合いいただけると
嬉しく思います。





明けましておめでとうございます。

明けまして
おめでとうございます。


今年も、私らしく
楽しく、わがままに(*´ー`*)

やりたいことだけを
ここでご披露していきたいと
思っています。




賀正


さ~~~っ

早速、食べ過ぎて
蓄積されたこのボディを
元通りに戻すところから
はじめていくとしましょうか^^

ダイエットもまた
楽しいもので^^


体を鍛えるのも
好きなんです^^



だけど、食べることも大好き。

からだと心と
相談しながら
がんばっていきます^^




ベンチでパンチラ

ベンチに座るココア。



公園ココア11

少し人気がなくなったのを
確認して、チラリ。


公園ココア3


ドキドキの時間。

人目を気にしてパンチラ

あまり人気のあるところで
こういう写真を撮ることって
ないのですが・・・


公園ココア4


一瞬の時間だけど
その一瞬ができず
思いのほか時間がかかって
どれだけこの場所に
居たことでしょうね。


公園ココア6


白いパンティ

バックショットは
今回ありませんが
この下着、Tバックです

(*/∇\*) キャ

パンチラココア。「ブロマガ限定」

ココアのパンチラです。


写真は、3枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
144位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。