FC2ブログ

GW企画考えました^^

やっとGWが始まりました。

ココアにとってはこれからが本番。

楽しませていただきます^^


ということで、7日まで
きっとパソコンを開くことが
できませんので
恒例になりつつあります
GW企画をしてみたいと思います。


GW中のコメントの
お返事はしませんが
コメントを読むことはできますので
お返事なくても大丈夫な方は
コメントくださいね♪


。。。。



とはいえ、お仕事も忙しかったので
素敵な企画なんて、考えられませんでした^^;


すみません・・・


考えた結果・・・


3日~6日までの間
「ココア、無人島での没写真」を
アップしようと思います。


もちろん、没になる理由はありますので
表立って発表できるものでは
ありませんし、あまりお見せしたくないので
見たい人だけ、頑張って
クイズに答えてみていただく企画!
ということにしてください^^



クイズの答えが、パスワードとなります^^


*****


では始めますね^^



ココアは、お酒が好きです^^
お酒が好きな順を考えて
番号を完成させてください^^



①ワイン

②日本酒

③ビール

④ハイボール



ココアの自慢のボディパーツは?

①お尻

②足

③胸

④腰のくびれ


ココアの好きな色は?


①オレンジ

②グレー

③ブルー

④ピンク


いつか叶えてみたいココアの夢は?


①世界一周一人旅

②電車で日本一周の旅

③世界一周クルージングの旅

④キャンピングカーで日本一周の旅


ココアの好きなスイーツは?


①フルーツパフェ

②チョコレート

③チーズケーキ

④イチゴ大福


誉め言葉で嬉しいのはどれ?


①かわいいね

②美人だね

③面白いね

④スタイル良いね



好きなタイプの男性は?


①鼻が高い人

②背の高い人

③顔がかっこいい人

④筋肉質な人


************

ここまでがパスワードクイズでした。


パスワードは10個の数字。



長い長いクイズですが
頑張って、パスワード
ゲットして、悲しい~ボツ写真を
GW中に見て、笑ってやってください^^


ブロマガ購読してくださった方には
パスワードと、クイズの解説付きで
お知らせしたいと思います^^


ご安心を^^

新シリーズ始まります。森の中の廃墟

お待たせしました。


ようやく少しだけ
ブログ浮上しました(*´ー`*)

一般公開は、あまり派手には
しない予定ですが、よかったら
ときどき覗きに来てくださいね。


山の上の廃墟


ずいぶん登山並みに歩いた
山の先にある
大型施設の廃墟。


こんな大きな廃墟は初めてでしたので
かなりのテンション高めで、
多めの写真撮影。


予定としては、今年いっぱいは、
この廃墟写真でいこうと思っています。



どうぞ最後まで、よろしくお願いします。


楽しんでいただけるとうれしいです。



燃え尽き症候群・・・ココアからのお知らせ

ここ最近、更新できず
みなさんすみませんでした。



ココア大丈夫?と
心配してくださる方も
いらっしゃったかと思います。




・・・でも・・・



大丈夫です^^


ただ・・・燃え尽き症候群。
・・・的な感じに陥っています。



なんでしょうね、この感覚。


このブログを発信してきた目標が
達成した!!!!という感覚。





今は穏やかな気持ちで
このブログを書いています。




***




方向を見失った自分自身。

悩みさまよい、奮闘する自分の
成長を書き記したくて
自分に正直に、このブログと
向き合って今日まで来ましたが
大きな大きな目指す目標が
達成できた大きな気持ちの脱力感。


大胆に野外露出していた
あの頃の自分の精神状況。


むちゃくちゃにされていなければ
生きている意味がない気がしたあの頃。

誰と何をしても、どういう時間を過ごしても
どう悟られても、贅沢しても、華やかでも
心は満たされることがなく、
歩む方向が見えなかった。




私は何者?






その答えが見え始めて
少しずつ、自分が好きになってきた。



素直に笑っていいんだ。

声を発して、想いをぶつけていいんだ。

失敗しても大丈夫なんだ。

私が私でいていい場所を
見つけてから、私は大きく成長しました。



たった、そんなことが
わからなかった・・・・





今私は、自分が大好きです。
そして、かなえたい夢の扉の前に
立っています。


嬉しくて、嬉しくて。


楽しくて。楽しくて。



はしゃぎすぎて、また失敗も
しちゃう気がしますが
今は、今を楽しみたい。



そんな気持ちがいっぱいで
このブログに向き合う時間が
少なくなっています。


ここで、発信していく時間を
少しだけや締めてみようと
思っています。




無理しなくていい。


思うままに生きていきたい。


そんな今のココアを
どうぞ温かく見守っていてください。





ブログをやめるのではありません。



少し更新速度が
遅くなります。


引き続き
ブロマガ購読の方への
写真提供は続けていこうと
思っています。





どうぞご理解
よろしくお願いします。







今年一年ありがとうございました。

これが本当に最後のエントリーとなります。


今年もScandalousReady
ブログに足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました。




仕事収めをして、この後
暇なくバタバタと
帰省するためみなさんへ
お返事が書けないことを
お許しください。


皆さんのコメントは本当に
励みになりました。
いつも応援ありがとうございます。

来年は
一月3日から
スタートしたいと思っています。


少しの間、
ブログの更新が止まりますが
再会した時はまた
よろしくお願いします。


良い年末年始をお過ごしください。

•来る年が、幸多き一年でありますよう
お祈りいたしております。
また来年もどぞよろしくお願いいたします

雪だるま



8月からの写真公開についてのお知らせ

相変わらずの湯船足写真から
失礼します。管理人ココアです。


最近まで、みなさんからのコメント内で
きわどいエッチな写真や、動画
または唇が映るような
顔が特定されるような写真に
気をつけるようにというご指摘を
何度もいただいてきたココアです。

それでも性癖。
なかなか「はい、そうします」って
言えない私もいて悩んでいました。


もうブログ自体をやめて
新しく始めたほうがいいのか・・・
もしくは全く特定されないような
足ばかりの写真をアップしようか・・・
悩んでいましたが、ファンの皆さんの支え持って
なんとかここまで続けることができました。


皆さんのご意見も踏まえて・・・



8月から、きわどい写真やエロ動画は
「ブロマガ」という形でみたい方だけの
特別な閲覧方法を設けて、見ていただこうと
思っています。


ブロマガ会員の皆様だけの
特別な、秘密のココア。

入浴ココア7

誰でも閲覧できる公共の場で
ココアの裸体や、きわどい写真や動画を
晒すことが問題なら隠すしかないという
究極の選択となりました。

実際に、課金制となりますので
今までのように、すべて誰でも
見ていただいた今までとは少し
形が異なりますし、ファンの皆さんには
ご負担をおかけすることになって
申し訳なさも感じますが、
いろいろ考えた上での
決断ですので、今後も
お付き合いいただければ嬉しいです。



ブロマガをご覧に頂けなくとも
今まで通りココアのエントリーは、続きます。
日常のココア、ココアの想い、
顔が全く特定されないような写真などは
公開エントリーへ。


ブロマガでは、きわどい写真や
オナニー動画などなどを
お届けするつもりです。

過去動画もすべて、ブロマガで
再度アップの予定。

見れなくてがっかりされた方も、
今度はこちらからご覧いただけます。


このような運びになったこと
ご理解いただけるとお嬉しいです。
どうぞ温かく見守ってください。

スキャンダラス レディ

はじめまして。ココアです。



purple1


野外露出、コスプレ、イメージプレー
(輪姦、レイプ、痴漢、強姦)
ウエット&メッシーetc.
緊縛写真なども撮って、
楽しんでいます。

SMだとか、変態だとかって、
決めつけられるのが嫌いです。


私は私、型にはまらず、
ありのままの私自身と向きあい、
楽しめる世界があればそれでいい…
そう思っています。

purple3

いろいろな刺激を好み、その空間を
楽しむココアですが,
同じように共感される方、
興味をもたれた方などと
ブログを通して、
お友達になれるとうれしいです。



purple2

現実か、非現実か…

その狭間で、脳で感じ、
体が刺激を求めている…
そんなココアの世界。

ここに写真と共に
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
136位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。