FC2ブログ

心が叫びたがっているんだ「ブロマガ限定」

アニメを見て泣いた。


久しぶりに泣いて
自分で驚いた。

そんなお話です。


写真は廃墟で
あおむけに横たわり
あらわになった胸など
暗い写真ですが、かなり
エッチです^^;



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

撮られる自分と、撮る自分

ずいぶん長い間、
自分を撮り続けてきました。

はじめは自撮りからはじまったブログ。

初めてパソコンを買った動機が
自分写真をアップするブログが作りたい。
そんな思いから、すべては変わり始めて…


飽きもせずいまだに
撮られ続けています。


自信はさほどないけれど
現実の自分より
何割り増しかきれいに映る自分の
写真を見て、うれしくなるのは
女性では誰しもある
素直な気持ちではないでしょうか。

自信がなく、否定的な
考えばかりの自分が
ここまで前向きに、明るく
そして自分が好きになれたのも
写真のおかげだと思っています。


廃墟にセーラー服ココア13

今は、撮られるよりも
人を撮る時間のほうが長い。


写真を撮る側を楽しんでいます。


昔の私のような気持ちを持った女性が
少しでも、自分を好きになれて
自分で気が付かなかった
いいところを見つけられて
目覚めることができたなら
それはすごく幸せで
うれしいことだと思うから。






ココアに写真を撮ってもらいたい。


ココアが撮る自分が好き。

いつもココアが撮ってくれた
自分の写真を見るのが日課。
にやにやしている。

ココアが撮りたいとおもう
写真のモデルになってもいいよ。

ココアがカメラを構えると
自分まで楽しくなる。



そんな風に言ってくれる
女性が私の周りに増えて…



カメラマンココアでいる時間は
野外露出していたあの頃の
開放感と、満足感でいっぱいだった
気持ちに似ていて・・・



健全に、楽しんでいます^^


楽しくて仕方ない。

撮りたくてたまらない。

本当に、こんな自分に出会えるなんて
想像もできていませんでした。


人生、まだまだ捨てたものでは
ありませんね。

楽しい人生、
私らしい生き方ができています。





暑い夏こそいちゃいちゃ「ブロマガ限定」

暑い夏こそ、いちゃつきたい^^


そんなココアの今の理想の
過ごし方を書いています。


写真は二枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

切り取り大好き!「ブロマガ限定」

自分が好きな部分を
切り取る写真加工。

そんな話を少し。


写真は一枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

JKココアM字開脚「ブロマガ限定」

久々のM字開脚です!!!


あとは、年を重ねていく自分。
楽しんで生きているココアの思いを
書いています。


写真は一枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

白い肌 白い胸

ときどき無性に、自分の胸に
触れてほしい!という衝動に駆られます。


セックスしたい!!!!というよりも
胸に触れてほしいと。


それ程、感じやすい私の胸。

以前も言ったことがありますが
不思議なことで、誰でも触れば
気持ちがいいものではなく
胸に触れられても、ドキドキしなければ
その先も、見えているというか、
その先続けても、きっと気持ちいいと
思えることにはならないだろうなあと
いうのがあります。




廃墟にセーラー服ココア11

今までに、胸に触れられて
本当に気持ちよくて
溶けてしまいそうだと
感じる自分が不思議だった相手は
今まで出会った男性の中で
2人しか、思い当たる人がいません。


二人もいるじゃない。
そういわれる人
いるかもしれませんが…


いえいえ、二人しかいないのです。

二人の男性が共通して
いうことは、
「特別なことは何もしていない」
そんな言葉。



恋い焦がれているわけでも
私だけを愛してくれているわけでも
ない相手なのに、だけどなぜ?


体は、忘れられずに。

無駄な出会いがピタッとなくなりました。





触れられたいからだ。
いつ触れられてもいいように
その時が来たら、自信をもって
抱かれたいから。

いつまでも、体磨きを怠りません。

もちろん、心磨きも。






繋がらない世の中『ブロマガ限定』

なかなか更新できなかった
ココア事情を少し。

あとは、JK姿に
強い思い入れのあるココアの
思いを少し。


写真は、
とってもお気に入りの
JKココアの胸元^^
写真は二枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

暑中お見舞い申し上げます。

若いころは、夏といえば
海!海!海!

サーフィン、ボディボード。

海!海!海!

こんな毎日でした^^

最近は、海に行く人は
少ないようですね。




廃墟にセーラー服ココア5A


ココアの最近の過ごし方は
夕方の涼しくなってからの
飲み会^^


今年はビアガーデンに行ってみようと
思っています^^


ビアガーデンって、男性が行くイメージ。
なんだか野蛮なイメージがあって
行ったことがなかったのですが
今年はチャレンジしてみようと思っています^^



暑い日のビール!
最高なんでしょうね^^




皆さんは、どうお過ごしですか?^^

JKココアの胸の谷間『ブロマガ限定』

まっしろいマシュマロのような
ココアの胸の谷間。


写真は二枚。

パンチラもあり。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

むっちりの太もも『ブロマガ限定』

JKココア。

太ももあらわ。

むっちり太もも。

続けられるトレーニング
についてのお話を少し。



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

JKココアのパンチラ

一昔前の写真。


あの頃が懐かしい。


そんな一枚となりました。





廃墟にセーラー服ココア16


私はあの頃と何も変わっていない。

三つ子の魂100まで。


そういわれる意味が
この頃わかる気がする。

だけど、自分が尊敬できる
相手との出会いや
やさしさに包まれたとき
自分の中で何かがいつもはじける。


あっ、私も誰かに
優しく接してみようとか。

誰かを遠くで思えることの
うれしさみたいな、
きゅんっとした想いとか。



自然体でいれば
どこかで誰かと
ぶつかるのも当たり前。


だけど、自然体でいられるほうが
うれしいし、私もそうでありたい。


心からの笑顔が見たいから。


私も、同じく。


時間をリンクしている興奮『ブロマガ限定』

写真を撮る側と
撮られる側の思い入れ。


そこに男女の関係がなくても
興奮できる思い入れのリンク。

そんな気持ちをつづっています。


写真は二枚。
セーラーココアのパンチラも
あります^^




ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

私のシンプル満足生活『ブロマガ限定」

私がおばあちゃんになったら?

人に勧められた一冊の本。

そこに書かれたものとは?


興味深く
読ませてもらった
一冊の本について
長々書いています。



写真は
セーラーココア
二枚。

ココアを身近に
感じてくださいね。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

裏山は宝の宝庫。セーラーココア。

私の実家には、裏山があって
その裏山は、宝の宝庫なんです^^


山菜は取れるし、いろいろな果物が
取れるという収穫的な宝の山…

そんなことではなくて。


古い昔の倉庫や
使わなくなった家屋。

その廃墟に近い家屋には
いらなくなった本やレコード
昔遊んだお人形やぬいぐるみ
懐かしいものがたくさん
おいてあるのです。


私は、そこに時々行っては
時間を忘れるほど
一人の時間を楽しむ子供でした。


時を忘れさせてくれる空間。



子供のころから、そんな
廃墟的な使わなくなった家屋に
居心地の良さを感じていたのかも
しれませんね。



廃墟に女子高生


廃墟が好きです。

使われなくなった場所。
時間が止まっている空間。
静かな場所に、人の温かさが入り込み
少しの間よみがえる時間…

服が汚れてしまうのはわかっている。

だけど、どうしてもその場にいたくなる。

腰を下ろしうなだれてみたくなる。

妄想が膨らむ。

イメージが広がって
いてもたってもいられなくなる。



裏山はそんなココアを刺激する
宝の宝庫なんです。



廃墟とセーラーココア。


7月もお楽しみに。



ドキッとしたいから。「ブロマガ限定」

ドキドキしている自分でいたい。
そんな思いを少しだけ。

写真は、セーラーココアの
パンチラ写真一枚です。



ココアを身近に
感じてみませんか?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

セーラーココアのパンチラ『ブロマガ限定』

セーラーココアの
パンチラです。


自分で、がっつり
めくっています恥



写真は一枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

7月はセーラー服のココア『ブロマガ限定』

7月のシリーズが
はじまりました。


今月は、
「廃墟とセーラー服ココア」が
テーマです。

スタートは、セーラー服ココア。
写真は一枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

最終目標の緊縛写真

この写真が撮りたくて。


いつもなんとなく、
その場で、感じたままに
写真を撮ることが多かったけれど
こういう写真が撮りたい!

そういう目標をもって
取り組んだ写真です。

その分、なんだか
いつもにない連帯感が生まれ
なんだか、なんだか楽しかったです。


障子越しの緊縛16


これは余談ですが
私はサプライズが好きではありません。

喜ばせようと、驚かせようと
ココアの顔を思い浮かべて、
楽しませようとしてくれる行為を
うれしい!というのはあります。

ただ、楽しもうとするのなら
一緒に、何をするのか
一つ、小さくても同じ方向を向いて
笑いあえる目標というものが
あるほうが、楽しいと思うたちでして。

あそこにいって、こうしよう!とか
このレストランで、これを食べるぞ!とか
この場所の、あのきれいな花を見たい!とか
そんな想像できる「わくわく」から
それ以上の「わっくわく」に代わる習性。


何が起こるかわからないものより
ここから何かが起こるか、想像するだけで
楽しいことが、より楽しいくなると思うんです。


今回は、そういう私の習性に沿った
楽しみ方ができたと思います。


わくわく、どきどき、私に必要な刺激。

これだけはやめられないと
強く思うココアなのでした。



プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
banner1 *** banner5 *** banner4 *** banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。