FC2ブログ

足をクロスさせるココア 7月予告も^^『ブロマガ限定』

今回のシリーズ
最後となりました。


クロスさせた足。
私は、この写真が
撮りたかったんです^^


カラーで2枚。
お楽しみいただけると
うれしいです。


後、7月の予告画像も
アップしています。
7月も、わくわく、ドキドキして
いただけると嬉しくおもいます。



ココアを身近に
感じてくださいね。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

体の表と裏 ココアの取扱説明書『ブロマガ限定』

ココアの取扱説明書を
書いてみました。

ココアにあってみたいと思う人は
とっても、大事な説明書に
なることと思いますよ!!!!


後、写真が二枚。
前と後ろの緊縛写真。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

生と死 私が生きている意味『ブロマガ限定』

芸能人の悲しみの報道について
思うことを少し。


私が生かされている意味は…



写真は過去画像。
二枚。




ココアを身近に
感じてくださいね。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

私の喜びどころ

おいしいお店、知っているんだけど
今度一緒にどう?



そんなお誘いをされるよりも



新しい廃墟見つけたんだけど
行ってみない?


もしくは・・・


写真撮影に一度
使ってみたかった
古い歴史ある旅館
見つけたんだけど、
よかったら今度行ってみない?


・・と、誘われるほうが
断然うれしい。



私は普通の女子ではないの…だろうか?



以前あこがれていた私のお友達は
日々、アクセサリー、スイーツ、カフェめぐり
飼い犬のワンちゃん、どれだけ友達ができたか…なんて
競うように、そんなキラキラした世界を楽しんでいる。

一瞬、私も同じような目線で
追いかけてみたことがあったけど
一周回って気が付くのは
私の喜びどころではないということ。



楽しくないことはない。


きや~、かわいい~おしゃれ~、
きれい~おいしい~。そんな会話だらけ。

たしかに、目の前にあるものに対して
共感しあっていたり、同意をする行為って
同じ目線で、分かり合ったりできて
いいことだとは思う…ただ。

同じ空間にいながら
一緒にいる気がしない虚しさに襲われる。

会話をしているのに、会話をしていないほど
中身のない時間に、寂しさを感じる。


世の女性たちは、こんな時間で
満足しているのだろうか…と
不安さえ覚えてくる。


なぜだろう・・・・なぜなんでしょう?






障子越しの緊縛22a


世にいう、女子が楽しいと思えるようなことを
やってみても、やってみても、同じようにはしゃげない。


人生相談や、仕事の悩みなど
人の話を聞く上での食事会というのは
嫌いではないけれど、
わ~、かわいい~、すご~い、
そんな会話しかない集まりはどうも・・・




普段の私はクールです。


私があほみたいにはしゃぐときは
さほどありません。



はしゃげる時間、
生きているなあと実感できるとき。

私のはしゃぎどころは
普通の人とは少し違っていて
わかりにくい・・・でしょうね。

****



黙っているけれど
縛られているモデルココアは
ものすごく興奮しています。


これでも、はしゃいでいるのです^^

調子に乗っているココアを
お楽しみいただけると嬉しいです^^

モザなしエビぞり緊縛『ブロマガ限定』

モザイクなしが続きます。


いい角度での写真を
撮っていただきました^^


同じような二枚の写真でも
ココアの選びきれないこだわりと
捨てきれない良さがあります^^



写真は二枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

おおきな、おおきなココア桃尻。

大きな桃尻。


正真正銘
ココアのお尻です^^



修正も何もありません^^


頑張ればここまで
大きく育つものなんですね^^


1障子越しの緊縛17a


いやらしさを抑えるため
色加工をしています。


リアルな肌色は
ややエッチすぎて
見てられませんので^^::::


大きなお尻に
あこがれるココアなのでした!


期待されていないと気が私らしさ「ブロマガ限定」

大人のエビぞり緊縛写真。

モザイクなしの
全裸ココアです^^


後、最近の
ブログに対しての心情を^^


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

畳の部屋。緊縛ココア。

畳の部屋での写真撮影って
本当にテンションが上がります。


それは、なかなか作ることのできない
シチュエーションだからです。


写真を撮るときいつも思うのは
場所や、季節や、環境や
撮る側、撮られる側の気持ち。

いろいろな条件がそろって
作り上げることのできる
奇跡の瞬間であり
とっても奇矯な体験。

そこに、愛や恋など生まれずとも
同じ方向を見ている
大事で、かけがえのない
大好きな瞬間になるのです。




障子越しの緊縛a1


気持ちが乗っている。


相手のシャッター数が増える。


見返して、いいねって
言い合える時間がある。


もっとこうしよう、
今度はああしようって
言い合える関係って
実は簡単なようで、
なかなかない関係だというのも
しっかりわかっているからこそ
大事に、かみしめたい時間になる。


私のことなんて、何一つわかっていないって
思う時もあったけど
今はそんな気持ち通り越して
この瞬間を感じあえる相手がいる
喜びだけで十分だと、
口には出せずとも、感謝している。


いい写真に出会える時
そんな思いが沸き上がる。


ありがとう。

おっ!?修正なしの全裸緊縛、バックショット!!『ブロマガ限定』

大きなお尻!

バックショットはモザイクなしです^^


緊縛全裸。
大きいお尻。


そんな写真を2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

我ながら力作『ブロマガ限定』

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

誰かの笑顔のための私

根底には、人の笑顔を見ているときほど
楽しい時間はないと思っています。


心から笑える、笑いあう時間は
一人で好き勝手している時間より
うんと楽しいし、大好き。


だから私は、めんどくさくても
人と会うし、人と会話をします。


少し、えっ?と思うような出来事があったり
遅刻されたり、ドタキャンされたり、
自分の欠点を言われたり
人と比較されたり、いろいろな場面で
自分が悪いんだろうか?
私が変わらなきゃいけないのかって
悩むときもあるし
やっぱり、人間ってむつかしいな…と
心が疲れることもよくありますが
それでも、私は、人と笑顔で過ごす
時間が好きなのです。



障子越しの緊縛9

私じゃなくったっていいじゃない?

そう思えるシーンに出くわすと
しょんぼりしてしまう。


私らしさがなくなる瞬間だとか
黙って座っているだけでいいとか。





不思議ちゃん。


変わっている。


そういわれ、理解されない私。
それでも、人と会話をしたいし
笑いあう時間を大事にしたい。


相手を喜ばせるだけのための
自分ではなくて
一緒に楽しみたいだけ。




楽しみたい。


笑顔でいたい。




それだけ。



その瞬間だけでも「ブロマガ限定」

衝撃を受ける
文章に出会う夜。


不思議な夜。


写真は下着一枚の
緊縛ココアの写真が2枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

横座りのココア

やりたいことが最近は
いろいろ見つかってうれしい悲鳴です^^


会いたい人がいるというのは
何とも、幸せなことです。


食べたいものが存在するのは
元気な証拠ですね。


出かけたい!
出不精な私が
そんな風に思えるようになったのも
不思議なことですが、とっても嬉しいことです。


障子越しの緊縛7

自分でいうのも、おかしいですが
今の私は、とっても潤っています。

心が満たされるというのでしょうか。



もちろん、セックスの回数なんて
恐ろしいほど、なくなりましたが(笑)


晩期大成型とは
若い時から言われていましたが
今になって、このことか!!!と
実感できています(o^―^o)ニコ


***



横座りのココア。


色を変えると
なんだか色っぽい?

駆け引きのないワクワク「ブロマガ限定」

素直な気持ちで
楽しみたい、ココアの思い。

写真は2枚。

むっちり感が
半端ない写真です^^;



ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

スカートの裾さえ治せない・・・

はだけた胸元。


スカートのすそ。


ああ。



両手を縛られ、自分でそれすら
治せないでいる私は
もう、何も言うことさえできない。



やだ・・・


恥ずかしい。



そんな気持ちが少しだけでも
残っているから、余計に悔しくもあり
余計に、自分と葛藤する。

障子越しの緊縛4


そうされたくない自分と
そうされたい自分との戦い。




こうされたかったんだろう?なんて
見据えた目線で私を見ないで。




心を読まないで。


そう思いながらも
わかってもらえた安堵感も
捨てることができないのが現実。


畳の上に横たわると…「ブロマガ限定」

畳に横たわるココア。

曲線の女性らしさを
見てほしいと思います。



写真は2枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

一日いいこと探し「ブロマガ限定」

大事に一日
過ごしたいよねっ
そんなお話。


写真は一枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

いとおしい我が身「ブロマガ限定」

下着一枚の緊縛写真。


写真は一枚。


いとおしい我が身。
今の私について
少し語っています。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

両手を縛られて…

縄一本で、抵抗できない状態になります。

縄ではなくとも、腕一本でも、指一本でも。

ハードにではなく、少しだけ。
抵抗できない力が加わると
それだけで、興奮してきます。

ソフトなのに、ソフトでありながら。


その責めは永遠に続く…


障子越しの緊縛2


キスして、胸をもまれて
すぐに下着の中に手を刷り込ませ
濡れてもしないあそこを、ぐちゅぐちゅと
かき回して、すぐに挿入したがる輩。


だから、エッチが嫌いになる。


だから、すぐに飽きてしまう。


だから、自分で何らかの
スイッチを入れざるを得なくなる。

悲しい悲しい女の悩み。


***



あなたには抵抗できない…

もうかなわない…


そんな風に思えるセックスは
忘れられないものとなります。

抵抗できない緊縛は
そんな女心を、解放させてくれる
アイテムなのかもしれませんね。

緊縛の後は、じらされて…

着衣縛りから速い展開…「ブロマガ限定」

6月は、部屋写真です。


障子越しの緊縛写真。


早い展開…

お楽しみいただけると
うれしく思います。


写真は2枚。

ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
banner1 *** banner5 *** banner4 *** banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。