FC2ブログ

野外露出・・・おしり


今回のシリーズ最後の一般公開です。

輝く森の中の、照らされたココア尻。

足の裏が見えているところが
ポイントです(笑)

森の中の露出18


今年は、秋の紅葉も
存分に満喫したいと思います。


景色を楽しむことって
私にとって、ほとんど
ないことでした。



逆に、なぜ?今まで
それをしてこなかったのか
不思議なくらいです。



ワクワクする今を・・・
できることを、今。



突き出したココア尻『ブロマガ限定』

突き出したお尻の
拡大バージョンです。

写真は一枚。

ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

突き出したお尻『ブロマガ限定』

突き出したお尻。


日の光と
葉っぱの影絵。


写真は一枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今回のシリーズ一番のお気に入り!?

いろいろアップしてきましたが
この写真が、一番好きだなあと
思います。


何が?と言われる方も
いらっしゃるかもしれませんが
なにが?ではなく、なんとなく^^です^^



うん!やっぱり好き!


森の中の露出9


秋ですね。


この過ごしやすさが大好きです。

あれもしたい、これもしたい。
したいしたいがあふれています。

慌てず、一つ一つ
丁寧に、楽しんでいこうと
思います(o^―^o)ニコ




隠し撮り…激写!?「ブロマガ限定」

バックショット激写…
されていました。

ボツ写真だと思っていましたが
なんだか、ちょっとかわいいので^^

アップしてみました^^

写真は1枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

育ったプリプリの太もも

痩せるのも太るのも
ある意味簡単だけど
丸みを帯びた体つきを
手に入れるのは
やってみてわかるけど
容易ではありません。

たけど、手に
入れられないことはないので
そのぶんやりがいもあります。


森の中の露出7


作る体。

私自身、私の傑作品。


幼き頃から、容姿を始め
コンプレックスの
塊だったけれど
いじけていたのでは
誰のせいでもなく
前に進めませんし
出来ることは努力して
少しでも、、、
少しでいいから
自分の納得できる
自分を作りたいと思っています。

そんな意味でも
太ももには自信があります。






もちろん、小さな
自己満足程度の
自信ですけどねヾ(☆︎´・ω・)ゞ


肉付きはいいけど
スレンダーな体作りに
奮闘中のココアでした。

VのTバックのココア

見えそうで見えない?

強い光が
肌にあたっていて
白飛びしている
この写真が好きです^^


森の中の露出27


何もかも吹き飛ばして(笑)


白い下着が
まぶしい一枚です^^

浮かばない。。

心の中にはいろいろな
素直な自分がいて
たくさんのことを表現したいけれど
表立って、いろいろと言えない自分がいます。


特にここはそう。

どんどん、表の自分が
何も語れなくなっています。



さみしいけど
それでいいのだと思います。


森の中の露出15


万人に受けなくていい。


それがいつも、私の答え。


それゆえ、表現できない
もどかしさと、歯がゆさ。


もっと、フレンドリーに
もっと、はしゃいだり
もっとはめ外したり
もっと、いやらしさを追及したり
もっと、自分と向き合うほどに
やりたいことをしたい自分もいます。


素直に、ここで表現したい。





本当の部分は
裏の舞台で…




おとなしく、おとなしく
ここでは、静かな私でいようと思います。


だから、何も浮かばない。


仕方ないですね。


過ごしやすい季節だから、野外露出。

9月ですね。


あ~9月になっちゃったね~
なんて言っていたらもう
4日もたっていました(;´Д`)


あっという間に1週間が
経ってしまいます(´;ω;`)


こんなことでは
この1か月も
記憶にないほどあっという間に
過ぎていきそうです。


あぶない、あぶない。


森の中の露出


過ごしやすい季節に
なりました。


やりたいことが
満載の9月です。

充実した1か月に
したいと思います。


ドキドキも、少しだけ。
野外露出のココア。


9月シリーズで
お届けしますね(⌒∇⌒)

夏後半戦!

お盆休みも終わり
8月後半は、なんだか
夏というより、秋突入・・・
そんな気分です。

この夏の終わりから秋にかけての
何とも言えない切ない感じが好きです。




夏の思い出3


いい感じのぷりっぷりの
お尻です(o^―^o)ニコ

よって何枚も
お尻写真をアップして
しまいます(;´Д`)


お許しください(#^^#)




ココアのお尻!お盆のお知らせ!

スカートをめくるお尻。


ココア尻。


ソフトタッチで触れてほしいです。


真¥夏の思い出19


皆さんは、いつから
お盆休みですか?

ココアは、今日から
大型の連休で
ゆっくり羽を伸ばしてきます。


皆様とは
少しの間お別れです。

御休み明けに
またお会いしましょうね。


差し込む日差しの中のココア




キラキラ夏の日差しの
差し込むきれいな場所を
見つけました。

まるでスポットライトを浴びた
スターになったような気分^^

テンションが上がります。


夏の思い出4

8月も、元気に
楽しんでいきたいと思います。


いろいろな計画が
たくさんある8月です。

あっ、もちろん健全な^^

夏祭りとか
人の多い場所への
外出は苦手ですが
静かで、涼やかな
楽しみをいくつか計画しています^^

今年の夏は、今年しかありません^^
当たり前ですね^^:

思い切り、今を
楽しみたいと思います。

たまらなく欲しい

欲しい。欲しい。


たまらなく欲しい。



欲しいと
本気で思える相手に
出会うことがいつか来るのだろうか。


欲しいと
素直に言える私に
出会えることはいつかあるのだろうか。


連れ去り。7


これが食べたい。

これが欲しい。

これがしたい。

これが見たい。


心の中にはあった
そんな言葉が、子供のころから
素直に言えずに今まで来ました。


欲しいと素直に言ってはいけないのだと
そう教えられてきたもので。

欲しくても、あきらめること。
欲しくても、求めない。
そんな気持ちのスルーの仕方ばかり
自分を守るために覚えてきました。


「ほしかったら、言えばいいんだよ」

「ほしいって」




そんなストレートな
言葉一つ。


スーッと心に響きました。


今までの私と、
これからの私は
どこがどう違うのか
説明はつかないけど
欲しいって言える今が幸せで
欲しいと思える相手がいることが
うれしくて。



たまらなく、ほしい…






欲求不満で幸せホルモン。

実は…欲求不満です^^


欲求不満なココアですが
心はとても満たされているという
初めての経験を日々続けています。


セックスをしないと女じゃない…
と思っていたあの頃より
欲求不満な今のほうが
満たされているのだから
人生、何があるか、
どんな自分に出会えるか
わからないものですね。




連れ去り。5

欲求不満でありながら
期待しながら、妄想しながら
ワクワク、ドキドキしながら
女として見られることを
意識しながら・・・


脳が刺激されて
女性ホルモンが
出続けている…ということでしょうね^^




私は今、とっても幸せです。

プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
banner1 *** banner5 *** banner4 *** banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。