FC2ブログ

cocoaのお中「ブロマガ限定」

cocoaのお腹。


全開写真です。



お腹フェチ?
どうぞ^^


写真は1枚。




ココアを身近に
感じてくださいね。



Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

背中も絵になる!?「ブロマガ限定」

いい感じに撮れた背中からの
全裸ココアです。





写真は1枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

角度が変わるとまた違う表情「ブロマガ限定」

違った角度からの
女体^^



浴衣がいい味出してます^^



写真は1枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

足まで入って全裸に近い浴衣ココア「ブロマガ限定」

足先まですべて入った
ほぼ裸状態のココアです。



浴衣があるので
なんだか色っぽい^^


写真は1枚。




ココアを身近に感じてくださいね。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

やんっ、ほとんど裸?浴衣ココア「ブロマガ限定」

浴衣を着ているココア・・・


って、これほとんど全裸じゃん(汗


写真は1枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

はだける浴衣ココア おしり~「ブロマガ限定」

浴衣がはだけて
ほとんど全裸状態…


お尻がわからのアングル。
これまた、自分で自分が
愛おしくなってしまいます^^



お尻好きな方必見!

写真は1枚。


ココアを身近に
感じてくださいね。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

顎と首筋 女性らしい白い肌

のけ反る姿の女性。


私は何より美しい
女性の姿だと思います。




写真は一枚。




ココアを身近に
感じてくださいね。



Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

浴衣がはだけて・・手ぶらのココア「ブロマガ限定」

手で胸を隠すココア。


まるみえよりいろっぽい?



写真は2枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

自分の良さを知る者の存在

最近、後輩に
仕事のアドバイス、
どうやったら乗り越えられるのか
生きることのアドバイスを
くださいということをよく聞かれます。



アドバイスできるほど
自分が充実しているのか・・
そんな想いを隠しつつ
私の思い、自分の歩みを
後輩に述べるのですが
決まって、そんな私の
言葉を聞いた後輩は



凄い考えを持っているのですね。


そんな風に思えるのは、
何がきっかけだったのですか?


なんて、私が以前よりも
柔軟に物事をとらえたり
前向きに取り組んだり
楽しそうに、悩みなさそうに
生きていることが
不思議だと言わんばかりに
今度は、誰の影響なのか
質問をされるのです・・・




それを考えると
もちろんある人物の影響であることは
間違いないわけで・・・





人生生きていれば
いろいろな人との出会いがあって
いろいろな影響を受けているわけですが
だからと言って、人間って
今までやってきた自分を変えられるほど
大きく影響を受け、いい方向に
歩むことができることなんて
そうないもので・・・





自分のことを、自分以上に知る人物って
本当にいるものなのか・・・



****



自分を知るというのは
怖いことです。


そして、悔しく悲しいことだったりします。



それはいいことばかりではないし
自分の知りたくない欠点だって
知ることにもなります。


いいところをほめてもらっても
初めは素直に喜べませんでしたし。


人を信用するということ。
言っていることを素直に吸収するということは
なかなか私自身、長く険しい道のりでした。


自分のいいところを、今以上に伸ばし
悪い癖を克服する。


そんな簡単なことが
人はなかなかできずにいます。


私もそう。

だけど、人生は短い。


くずくずしている暇はない。


足踏みしていて、後で後悔するぐらいなら・・・


待っていては始まらない。


人のせいにしていても、
終わりは来ない。



幸せは誰かが見つけてくれるものでも
誰かが運んで来るのものでもなくて
自分自身が見つけてくるもの。

自分発信で、歩かなければ
私は始まらない人間なんだと
思うようになってから、ずいぶん
環境が変わるようになりました。



***


後輩が言っていた言葉で。



人は裏切るが、お金は裏切らない。



そういって、ストレスを
貯金や買い物で
発散させているというのです。


かける言葉はあったけど
今は聞く耳がない後輩に
聞いてあげるしかできませんでした。




私もそんな時期があったなあ・・・と。


彼女以上に、昔の私は
いじけていましたし、
人を信用していませんでしたし。






気がつけただけ、私は幸せ者です。
そして、振り返ることのできる喜び、
前を歩む楽しさ。



今度は、もっともっと
自分を知ってもらいたいと思う人との出会い。


自分をさらけ出すのは苦手ですが
私自身のことを知ってもらいたいと
思うからこそ、勇気を出して
ぶつかってみたいと強く思っています。



いい年齢になっても
まだまだ、こんなことで
ぐずぐずしている自分に腹も立ちますが
一歩、一歩と、前に進んでいるのは
間違いないわけで、自分を信じて
この歩みを止めずに、進むだけですね。



大きな人との出会いに感謝。



大好きな人の存在に感謝。



見てくれて、ありがとう。


見つけてくれて、本当にありがとう。











熟れた女体「ブロマガ限定」

熟れた肉体。


写真は2枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

乱れた衣装の中にある女体「ブロマガ限定」

今月は、ブロマガ限定購読者の
方だけにお見せする浴衣ココア。



写真は1枚。



ココアを身近に
感じてくださいね。


Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

燃え尽き症候群・・・ココアからのお知らせ

ここ最近、更新できず
みなさんすみませんでした。



ココア大丈夫?と
心配してくださる方も
いらっしゃったかと思います。




・・・でも・・・



大丈夫です^^


ただ・・・燃え尽き症候群。
・・・的な感じに陥っています。



なんでしょうね、この感覚。


このブログを発信してきた目標が
達成した!!!!という感覚。





今は穏やかな気持ちで
このブログを書いています。




***




方向を見失った自分自身。

悩みさまよい、奮闘する自分の
成長を書き記したくて
自分に正直に、このブログと
向き合って今日まで来ましたが
大きな大きな目指す目標が
達成できた大きな気持ちの脱力感。


大胆に野外露出していた
あの頃の自分の精神状況。


むちゃくちゃにされていなければ
生きている意味がない気がしたあの頃。

誰と何をしても、どういう時間を過ごしても
どう悟られても、贅沢しても、華やかでも
心は満たされることがなく、
歩む方向が見えなかった。




私は何者?






その答えが見え始めて
少しずつ、自分が好きになってきた。



素直に笑っていいんだ。

声を発して、想いをぶつけていいんだ。

失敗しても大丈夫なんだ。

私が私でいていい場所を
見つけてから、私は大きく成長しました。



たった、そんなことが
わからなかった・・・・





今私は、自分が大好きです。
そして、かなえたい夢の扉の前に
立っています。


嬉しくて、嬉しくて。


楽しくて。楽しくて。



はしゃぎすぎて、また失敗も
しちゃう気がしますが
今は、今を楽しみたい。



そんな気持ちがいっぱいで
このブログに向き合う時間が
少なくなっています。


ここで、発信していく時間を
少しだけや締めてみようと
思っています。




無理しなくていい。


思うままに生きていきたい。


そんな今のココアを
どうぞ温かく見守っていてください。





ブログをやめるのではありません。



少し更新速度が
遅くなります。


引き続き
ブロマガ購読の方への
写真提供は続けていこうと
思っています。





どうぞご理解
よろしくお願いします。







胸をあらわにして縛られているココア「ブロマガ限定」

写真は3枚。



浴衣緊縛ココア。



胸あらわ。

(*/∇\*) キャ

ココアを身近に
感じてくださいね。

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

浴衣がはだけているココア

顔が見えないって
想像力が大きくなって
実際よりめちゃくちゃ
美人に置き換えてみたり
いい女だと想像したり
しませんか?

いい意味で、
そいういうところも
楽しんでいます。

浴衣ココア02




私自身も、写真編集で
顔の部分を切ったり
大事な部分を切り取ったり
する作業の中で
自分ではない自分に置き換えて
楽しんだりしています。


それだけに、写真編集が
一番楽しい作業なのかも
しれませんね。


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
OL ココアの変態ブログへようこそ!

野外露出、コス&イメプレ好き!ウエット&メッシーetc.写真撮影大好きっ子!妄想大好きで、いつもいやらしい妄想して遊んでいます。枠にとらわれず、やりたいことを何でもしちゃうのがココア流!どうぞよろしく♪

*お願い*

このブログは未成年の閲覧をお断り致しますので退出願います。
当サイトにおける画像・動画などの無断転載禁止致します。

何カ月もエントリーのないブログや、休止ブログは、リンクをはずさせていただく場合があります。復活しましたら、ご連絡いただけると再度リンクをし直します。また、全く交流のないサイト&ブログのリンクを、ご報告なく外させていただくこともあります。ご了承ください。


鍵付きコメントについて、コメントのお返事を書かないときもあります。また、鍵付きコメント内容を、お返事を書く際、抜粋して掲載するときがあります。ご了承ください。

リンクはフリーです。

閲覧者数
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
応援よろしくね(*´ー`*)
ranking1.jpg
リンク
最新記事
アクセスranking
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
127位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
Web page translation
banner
scandalouslady banner1scandalouslady banner2scandalouslady banner3
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:◆管理人ココアより◆

いつもありがとうございます。

購読して頂いた月の記事は
以下の特典になります。


●際どいショットや
一般公開できないような
恥ずかしい写真、
またはボツ写真などなど
普段では見れない
ドキドキ写真を
アップします。

●動画が全編再生されます。


ココアをグッと身近に
感じていただけると
大変嬉しいです。



購入された方の
個人情報は
管理人には一切
分かりませんので
ご安心下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。